いもいもしい

SMAPでいっぱい。

おじゃまっぷ

昨日はおじゃまーーーっぷ
慎吾ちゃんがとつても可愛くてどうしようかと思いました。

SMAPの看板見つけるなり
SMAPだよってなんか嬉しそうにして
いちばんみぎ、おれ☆って、うん、知ってるよぉ\(^o^)/♡って
こちらもにこにこしながらテレビに思いを届けたりして
いちばんみぎ、おれ☆って、なんかもーはーーもーー
可愛いの塊だね、香取慎吾
北山くんにもサリゲナク優しかったりしてねー
北山くん、くねくねダンスだった今日も笑
最後の店で慎吾ちゃんのとなりに座ってた方…
スーーーーーパーーーーーウラヤマシイ!!
慎吾ちゃんファンの人はやっぱ一瞬 メラッ とくるのかな?(笑)
涙目になってたよ、あの人…そらそうだわ。
あたしなら放送事故レベルの泣き顔さらすわ。
そして慎吾ちゃんにドンびかれる



てか、すごくラーメンとかうどんとか食べたくなった!!
麺類だいすき!!ダンスだいすき!!ウィーラブメンルイ!!ウィーラブコメ!!
ラーメンWithチャーハン!!うどんWithおにぎり!!パスタWithピザ!!
炭水化物、サイコーー!
お陰さまでこんなに大きくなりました(*´∀`)横に




今日の晩御飯はうどんにしよーっと。