いもいもしい

SMAPでいっぱい。

スマスマへ、ありがとう×一億回


一億回くらいありがとうを言わせてくれ
ありがとうありがとうありがとうッッッ

久し振りに当たりの回!!(笑)
妹と興奮しながらラインしつつ、スマスマ観賞会。
10こ下の妹が興奮しながら
ごろたん可愛い…
ごろたんなんでそんな可愛いの?
ごろたんかーわーいーいー!!
と、終始ごろたん褒めてました。ごろたんね、子犬みたいに
可愛いよね。いや、まじで(真顔)
ビストロはセカイノオワリ。セカオワ。今すごく人気よね!!
アーティストがビストロって久々じゃ?
セカイノオワリからハジマル…って意味らしいっす
ココカラハジマルとかでよかったんじゃ…その意味は
殆どヨメナイヨ、多分(笑)セカイノオワリに最後に聴きたくなるような~って理由かと一人でずっと思ってた(笑)
ピエロの人にダンスのコツを伝授?
たくやんがターンを提案。つよぽんが手のフリ提案。
たくやんがちょこっとターンするだけで観客がざわめくざわちん(違)
すごいよね、ちょこっとのターンで フゥーーーーぅ♡ って。
ピエロさんはゼェゼェハァハァ。お疲れっす!!

そしてグループで答えを合わせるというゲーム開始!!
勝者一億二ポイントSMAP!!中居くん好きだよね、一億とか二億とか(笑)私は私生活で何回も言ったのに解ってもらえないときは、なんで!?百億回は言ったよね?ってよく使います(ナニ情報)
一番大変だったことは、セカオワはフカセさん、ドンマイ!!(笑)
人それぞれの大変だったことは感じ方違ったりするもんね
Pv撮影の話はほんと寒そうだったなぁ( ´△`)アセアセ
SMAPつよぽんの誘導(笑)で27時間テレビ
たくやん、その後の台詞覚えも大変だったろうに、他のメンバーもその後の仕事も大変きつかったろうなぁ…
盛り上がる曲は今はライブあってるからタイムリー出題ですねSMAPさん。
慎吾くんとたくやんはSHAKE!!たくやん!!
そんなにプルーーーハーーーー!!言いたいのか!?(笑)
あれは個人的にもすごくテンション上がるんだろうなぁ
プルーーーハーーーー!!って。あれ実はキレイに言えたことない。
いつもそつなくこなすから出来るかなと思ってやってみるけど
実は難しい、プルーーーハーーーー。
ごろーちゃんはオリジナルスマイル!!わかーるー!!必ずライブで歌われるしね、オリスマはみんな笑顔になるから大好き!!
そしてワレラノつよぽん、さすがッすね!!crazy5を推してくるとは!!
そりゃ感極まって泣くわ。芯がね、熱いんだよね。crazy5。
観客の皆さんも揃ってcrazy5。うーん、わかーるー
けどわたしの中では結構 top of the world が上位にいるけど
Batteryとかね!!Batteryは盛り上がる個人的に
はい次、
一番最初のテレビ出演はファンならわかるイツミカトちゃんのWaーっと集まれ!!三才どころか、私は生まれてません。(笑)
会えて一番嬉しかったのはもう一発でわかるよね。
マイケルに決まってるじゃーーーん!!私も母の影響で好きです
慎吾くんがゆずってしたときは笑た(笑)
あのときの裏話、中居くんが興奮しすぎてうわぁぁぁってなって
握手したらマイケル引いちゃうっていう(笑)世界で一番のスーパースターが引いちゃうくらい、中居くん本当に嬉しかったんだよねぇ。憧れの人ですもんね。ライブでのマイケルのパフォーマンス生で見たかったなぁ…母がマイケルの大ファンだから号泣したとか。
そしてセカオワ、またもやフカセさん、、、(笑)
空気読んで他のメンバーはSMAP。フカセさん、大好きなゆず(笑)
いや、正直でいいと思う!!本当に大好きな憧れのゆずですもんね
たくやんが 当たり前だよ ってポソッとフォローしたのがよかった

勝者はごろちゃんつよぽんチーム!!ネギマグロとか私の好物フュージョンさせた感じでほんとあれは食べたい!!





そして、今回本命のコーナー、ざわちんがSMAPシャッフルしちゃったよーー!のコーナー、、、




ざわちん、すげぇぇぇぇ!!




まじすげぇ!!あの人はほんとプロフェッショナル!!

ごろちゃん→木村くん
ごろちゃん、木村くんになれるのがそうとう嬉しいみたい(笑)
ヘアピンつけてるごろちゃんが可愛すぎて妹にラインしたら
興奮とまらない返事がきて引きました。
木村くんにそっくりになっててびつくり!!
どうどうどう!?っていうごろちゃんが最上級に可愛すぎた。



慎吾くん→ごろちゃん
慎吾くんまさかのごろちゃん
ごろちゃんになるの?って、そう、ごろちゃんになったんです
眉毛を繋げちゃうっていう(笑)ごろちゃんはコンシーラーで消して
慎吾くんは眉毛を増やす。おもろい
これまたごろちゃんになっててびつくり!!
シンゴローーー!!って妹に(またかよ)ゆったら
また興奮してた。奴は面白い(何の話)



つよぽん→慎吾くん
つよぽん、慎吾くんになるの巻。
いやぁ、つよぽんの眉毛は強敵だと思い知らされましたね
消えないんだもん!!(笑)CGだったね!!ファッて消せちゃうけど
メイクでってなるとやっぱあの極太眉毛は消えないらしい
うーん、高速まばたきで見たよね(笑)
でも、あれだけ近づけるってことがもう神業。だってあれメイクだよ、特殊メイクとかじゃなくてフツーのメイク道具であそこまでできる?すげーわぁ。



中居くん→つよぽん
もうこのへんから誰が誰だかわからなくなってきた(笑)
まさか中居くんがつよぽんになるとは…!どんぐり…!
自然と避けちゃう中居くん(笑)ダメだろ避けちゃ(笑)
しかし、仕事人中居正広。仕事スイッチをポチッとな。
あら不思議、もう全然大丈夫…
って、なんだよそのスイッチ!!(笑)どんなスイッチよ!!
なんか中居正広の中で何かが出るのか?アドレナリン的な?
凡人にはたどり着けない、その切り替え能力。
つよぽんになってたね!!ハの字眉毛がちゃんと極太眉毛になってた



木村くん→中居くん
まさかの、ほとんど手間いらず(笑)
目の作りが似ているんだね!!そんなの気付かなかったってかほんとに似てるのか!?って思っちゃったけど、マスクすると似てるんだねぇ!!
ほくろの位置まで似てるとか。なにそれ、ツートップって
顔まで似ちゃうの?(笑)
それ聞いて嬉しそうなのが、たくやん。
あいつに気付かれないように見てみようかなとかナントカ
言ってましたけどぉぉぉお!!はーーー!!もう、いっそのことガン見しちゃえよ!!目の前で!!したら中居くん逃げるから(笑)
んだよ気持ちわりぃッとかナントカ言って逃げそう。
じゃなくて、いやー、見事に中居くんでした。


もぉぉ、すごく似てて、ほんとに凄かった。
木村くんが中居くんになっちゃうって予告で知って、
うほほーうほほーって興奮してたんだけど
期待を裏切らない興奮具合でしたよ。

ざわちんのブログで、中居くんが時間切れだからまた別の日にやろうって言ってくれたことや、木村くんがどれだけ大変なのかを収録で語ってくれたり、それが嬉しくて嬉しくて泣いちゃうざわちんやカメラマンさん。
ほんと、なんて素敵な人たちなんだろうと思って…
プロフェッショナルにはプロフェッショナルで応えるという、SMAPの中ではもはや当たり前のこと、なんですよね
ざわちん一回断ったみたいで
それでも、やろうと思って、やりきって、
ほんと、スゴイ…スゴイしか言ってない…(笑)いや、ほんとスゴイ
素敵な企画ありがとうスマスマ!!こないだはあーだこーだ言ってゴメンなさい!!(笑)








あ、妖怪第一体操に関してはノーコメントで…(笑)



スマスマ面白くてたくさん笑えて、良い週の幕開けじゃ~
その後の、内PのDVDで更に笑うという。黄金期DVDはヤバイ