いもいもしい

SMAPでいっぱい。

いちご。


めちゃイケの、
SMAPライブ映像ちょろっと観れて嬉しかったぁ!
本編全く観れてないけど(ToT)
イチゴぱくっを観れただけでも
ありがたやぁ…ありがたやぁ…
ADの人にイチゴを食べさせようとするたくやくん…
食べようとして舌をダスAD…笑
するとまさかの中居くんへ…ぎゃふんだよね
中居くんまたふつーにあーんってするから
またもや ぎゃふん
その時のたくやんの顔を見てみたかった(笑)
きっとニッって笑ってんだろ
俺の中居に俺がイチゴを食べさせてんだろ
そうなんだろ
妄想が止まらない、末期!!
どこまでもSMAPはキュンとさせてくれるわ!!
どうかしてるぜ!!あー好き!!





今週からまたがんばらねーーーーとな
てかうちにやっと!パソコン♡ネット繋がるー!繋がるー(〃∇〃)
旦那さんが一番ウキウキしてるけど(笑)