いもいもしい

SMAPでいっぱい。

しんつよ舞台

も~、朝から目覚ましテレビ観て目が覚めたよね
さすがっすね、番組名様様やな、
しんつよで舞台だって!!三谷幸喜!!ひゃー!!
メッッッチャ行きたい!!
正直、舞台なんてまるで興味がありませんでした
それが例え、SMAPの誰かが出ていようが、
あーーー行きたいなーなんて思ってなかったんだけど、
しんつよ、しかも二人芝居!!なんてこった!!\(^o^)/
もーナニそれ!!まだ台本できてないらしいね!!(笑)
あと1ヶ月なのに台本未完成とか、どーなるの!!
でももはや台本ナシで挑んでみたらどーなるんだろ(笑)
きっとツヨポンヌの天然ぶりでハチャメチャなって
慎吾くんがおいおいおい!!なってでもきっと終始ニコニコほっこりぽかぽかでおわるんだろな。春の木漏れ日のごとく。
いやしかし、いーなー
ちょうど5月に東京行くんだよな~
13日時間空いてそうだけど無いんだよその日に限って(笑)
なんだ、スマスマの収録だからか?(笑)
16日帰るけど16時からってむりやもーーーん
飛行機17時やもーーーん(;o;)
時間とかそんなん気にしなくていーよーに
自家用ジェット欲しいわー(;o;)
トム・クルーズの娘になりたいその日だけ。
せめてDVD売ってくれー笑



でも無理だろな、新婚旅行でネズミランド行くのついでに
しんつよ舞台行きたいわダーリン(はーと)なんて
言えないもの…(。´Д⊂)
ほんと、地方はツラいわ。