いもいもしい

SMAPでいっぱい。

スマザップ

ジャラジャッジャラジャッ
ジャラジャッジャラジャッ
ティーティレッティー
ジャラジャッジャラジャッ
ジャラジャッジャラジャッ
ティーティレッティー

って、私に的に聞こえるライザップ音(どうでもいい)
中居くんのたるんたるんのあの姿(笑)には
ちょっ、中居くん、少しは鍛えろやいっておもたけど
でも一瞬でマコちゃんに心奪われるっていう。
まさかのマコちゃん。あれマコちゃんだよね?
わたしの幻覚とかじゃないよね?????
めーっちゃ可愛い。くそ、女の私、男のマコちゃんに負ける。
ちょ、巨人はエグかったけど(笑)


ビストロは、まぁ、一発、お疲れまさっス(笑)
あっ、でも木村くんが髭男爵のコントに参加するかしないかの所は全国のスマファン達はムッフォ!ムッフォ!(´^o^`)てなりませんでしたか?ん?私だけ?
だっていきなり木村くんにやるかやらないかを中居くんニッコニコで迫ってくるんだもん。木村くんも木村くんで(´^ω^`)ブフォッみたいになっちゃってるし。
ちょっとテンション上がる場面だった、、、



Superflyすき。カッコイイ。あんなふうに歌いたい



最後のプロデューサーみたいな中居くんに
キュン、、てなりましたとさ。