いもいもしい

SMAPでいっぱい。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スマスマ

私個人の感想は 納得してないんだろうな、 でした。 ていうか、なぜSMAPが謝罪しているのかが 意味不明でした。ただただ謝るのみで ほかの言葉発せれない感。 中居くんが1番、納得してない感じだったような。 私も納得できません 何故、ジャニーさんに謝った…

SMAP

大好きだよSMAP 本当に大好き、彼ら5人が大好き でも。なんか もういいかもしれん 彼らが苦しみから開放されるのなら もう、私たちの前からいなくなっても。いて欲しい、そこに。この気持ちは強いんだけど 表はニコニコして、心で泣いてるのなんて もう耐え…

CDTVでstay歌っていたのを思い出し 泣きそうになる夜中の出来事 たったの50年だよね SMAPがなくなるなんて、信じない SMAPはなくならない お願い、お願いだよ 今年は、年明けて子供も産まれて いつかこのことSMAPライブ行けたらな、 あーその頃SMAPもっとお…

落ち着こうと努力はしたが 無理だわ うそだね、ってなり でも報道の仕方がすこし異常、、 そしてさらに不安。 彼は残るのか 4人は立ち去るのか もし報道通りだとしたならば 何故残るのか、きっと深い理由があると思う きっと5人は話し合っている 近い内に…

うそだね うそっていってよ 今年は25周年だよ ライブイヤーだよ シャッフルまだ残ってるよ いつまでもSMAPでいたいって 言ってたじゃないか 27時間テレビのドラマみたいに 解散はしませんって言って見せてよ わたしの青春なんだよ SMAPじゃないとだめな…