いもいもしい

SMAPでいっぱい。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

贅沢な悩み

福岡公演の11/23(日)のチケットが4枚ほど余ってて どうしようかすごーーーく悩んでる。 ワタシと妹名義で、同じ日に申し込んでて 今回は倍率がかなり高いと聞いてたから もし自分のがハズレた時に妹のが当たればいいなと思ってたら まさかどちらも当選。び…

ちょまてよ

ちょ ちょまてよ!! 間違えて記事消してもうたよ はふん 今週もがんばりやそ 11月を楽しみに今を生きる。(は) 今週末はビックイベント いや個人的には非常にツライ がんばりやそ

雑誌とか、スマスマとか、

今更、27時間テレビ前の雑誌やらなんやらを ニマニマしながら鑑賞中。はぁ、まじやってられんよね だって平均年齢40のおっさんたちにニマニマしてんのよはぁ~(愛のため息) かわうぃ………とか呟いてる自分、まじキモい。そしてSAIKOUダゼ!!!!!!!(末…

UTAGE!~僕らの音楽~ぷっすま

UTAGE! きました、稲垣、草なぎ、中居のポンコツトリオ なんだろね、 可愛さの塊だった・・・・進撃のポンコツトリオ・・・ 可愛いって言葉はこの時、この瞬間に使わずしていつ使うんだと、 ワタシはそう思ったよ(誰)可愛いの真髄!! へびぃーいーろーおーて…

SAIKOU DE SAIKOU NO

SAIKOU DE SAIKOU NO PRESENT!!!!!!! 当選したぁぁぁぁあああ!!!!!! 昨日、ついに繋がって、 当選しました って聞いた瞬間 ガッツポーーーズ! 電話番号確認で、何回入力しても 間違ってて、半分泣きながら何で何で何で何で何で!? ってなってた…

スマコン福岡当選発表

始まったよ当選発表!! 電話、100回以上かけましたが依然として繋がりません(泣) SMAP で登録してんだけど SMAPでてくんねーよ もうね、ただいま込み合っております しばらくしておかけなおs←切るただいま込み合っております しばらk←切るただいま込み合って…

SMAP鑑賞

さっきからあなたずっと なんかニヤニヤしてるよね ワタシのことか?昨日、SMAPのいろんな曲のPV観てて、 ただひたすら観てて、ひたすらニヤニヤする時間を設けたのね。 はーもう、幸せすぎた。 久々彼と休みが被ったくせに、 風呂の蓋を買いに行っただけで…

悲しい現実

泣けてくるわ ほんと こんな悲しいことある? ぽっかり穴が空いた気分よ… 神は私に何のためにこんな試練を与えたのだろうか 27時間テレビを録画してあるでーぶいでーが映らなくなる ・・・・・くだらねぇな!! って思ってますでしょ!?いやいや、ナニが、こ…

アルバム少しずつ聴いてますの会No.2

やっとdisk2を聴いてます。遅。(笑) よわいとこ、好きっす てか最近、気づいた木村くんの歌声すっきぃぃぃーー!!!遅。いやSMAP5人とも歌声ってか存在そのものもう大好きでたまらないんですけども!! なんでしょうかね 染みるっつーか 木村拓哉はもはやカ…

ねむす

ねむいわー、ねむい、 今日は休み 家の掃除ガンバリますッ!!

思うところ

SMAPのファンの方のブログを 見て読んでさらくのが好きなんですけども、 ほんと、いっっろんな人がいるんだなぁって。 同じニュアンスで、文面も好みで 勝手にこの人のブログ大好きリストに載ってるブログたっくさんあるんですけど、 逆に え・・・・・ナニ…

スマコン

今日がとりあえず東京ラストですね。 五連戦、中居くん大丈夫だったかな?笑 俺らのこと若いって思われてるから五連戦も…なんて ラジオで呟いてたみたいですが… 考えてみれば、彼らは平均年齢が40さい スマコンはジャニーズの中でもライブ時間が長いのかな…

アルバム少しずつ聴いてますの会

ええ、一人車の中でちょこちょこと聴いてます。 家ではなかなか聴けなくて… まだdisk1しか聴けてましぇん。 感想は…うーーーん、いままでのと、なんだか違う? いや、なんだかんだ毎回 今回のは最高だぜ~q(^-^q)!!って 言ってんやけど(笑)まだ全部聴いてな…

SMAP不足

こんなにも世の中にSMAPが溢れているというのに… 実家を出てから、録画機能がないゆえに SMAPの出てる番組をなかなかチェックできてないから もう、干からびそうです…もう心がふやかすまえの干し椎茸状態…スマスマは、まだ観れるんです。まだ起きてられる時…

アルバムぅ~~~~~

アマゾンくんからアルバムがとーどいーたよーーー!! 実家にな!!!!!!!!!!! ちくしょう!!あたしも欲しいわ!! 買ってバレたら妹のやいてもらえばいいやろ!!つって怒られるから買えねぇ!!くそ…! はぁぁ、早く聴きたいよ~耳にタコできるくらい聴きま…

HERO/スマスマ

アクセス数がグワンッ ってなってて引いた…!なんで???? まあなんとなくわかるけども… 急に増えるとすげー恥ずかしくなってくる。 着替え中に行きなり部屋に入られた気分←← 昨日はとても忙しく 8時帰宅して急いでご飯作ったりして なんとかHEROをゆっくり観…

もやもやする。 なんだか、少しだけ嫌な予感がする