いもいもしい

SMAPでいっぱい。

スマスマノンストップライブ


スマスマノンストップライブを改めて観ると
やっぱSMAPカッコイイな、キラキラしてた
苦しいなら解散してもいいなんて思ったけど
やっぱ奥底ではもっと彼らを見ていたいって
そう思う自分がいます
もっとも彼らもSMAP続けたいと思ってるんだろうけど
この先どうなるんでしょう
踏ん張ると言った人、前しか見ないと言った人、
どちらにしてもただ信じるしかないですもんね。
スマスマもどうなるんだろう
記念すべき25周年と20周年の年なのにな
何でこうなったんだろう
何がねじまがっていて
何が正しいのかわからんわ



世界に一つだけの花、1位ですってね
SMAPはこれを喜んでいるのかな
自分達がまだ求められていると、奮起するのか
それとも、これはただのファンの自己満足か。
私はちょっと納得してない
彼らが喜んだとしても、このやり方は嫌い
それを正しいと正当化するファンも嫌い
買った人が自己満足に浸るだけのような。















はーあー
今年、ライブ楽しみにしてたんだけどなー
ないのかな、やっぱり、、
今年は年明け頑張ったから
ご褒美にって、思ってたんだけどな




ああ、もうこんな時間
子供が起きちゃうわ。寝よ寝よッ