いもいもしい

SMAPでいっぱい。

SMAPのファン

世界に一つだけの花
300万枚いったんだってね
一部のSMAPのファンがここぞと買って
ついに300万枚。



私は疑問に思う
SMAP解散騒動から、この世界に一つだけの花
買って、どれだけ必要としているかを
SMAPに伝えよう!みたいな、ファンの行動
これが、正しい行動なのか。
私は、事務所を潤わさせているだけだと思ってる。
そして、SMAPをまたジャニーズ事務所に留めておく
って事がどれだけ彼らにとって希望の無い事か。
私だって真相はわからん。誰が悪くて、だれが正しいなんて。
でもパッと見はジャニーズ事務所が真っ黒で汚いとしか
もう、そんなイメージしかない。
そこを出ていこうとしていた、SMAP
それを理由は違えど引き止める事務所とファン。
はて、SMAPはそれをどう思ったか。
ずっと見ていたかったよキラキラしてるSMAP
でもあの騒動から、もう素直に楽しめなくなってるのも事実で
しんじるって、なにを?
またキラキラしてる5人を?本当に?見せてくれるのか?

ギトギトのファンは、
5人は大丈夫、5人は強い絆で結ばれている、ファンを裏切るようなことはしない、SMAPSMAPでいてくれる、いつまでもSMAPでいる
最近のスマスマの感想も、
わちゃわちゃしてて楽しかった!
五人の絆感じる!
楽しそうにしてて安心した!
……ほんとか?マジで言ってんのか?
私はそう見えなかったんだけど。


何か言いたいことわからんくなってきたわ
なんつーか
まぁ結局は、私も同じなんだけど
決めつけはよくないなーって思うんです
なんかいろいろ矛盾してるけど
SMAP大好きだし、ずっと見てたいけど
でもSMAP本人達はどう思ってんのかな




ほんと、辛かったらやめていーのにって。
幸せな生活を望むよ、。