いもいもしい

SMAPでいっぱい。

2013-01-01から1年間の記事一覧

SMAPにアリガトウ

今年はSMAPを再度すきになった一年でした それもこれもあれも、五人旅のおかげですわ。 スマスマ、アリガトウ SMAP、アリガトウ

ガンバるん

見つめられながら(違)シゴトしている。 bossの、クリアファイルも手に入ったし! 体調は完璧ではないけど がんばれそうだ。ハローって どんな曲なんだロー キティちゃんやけ きらっきらのぷりっぷりな歌かな 楽しみ☆にしとこ。

ボスまっぷ

そ~いやbossの自販機にはりついている SMAPのポスター二種類とでっかいステッカーをゲットした!!(盗んだんじゃありません笑)それ、貰えませんかと 知り合いのジャニーズ好きなねぇちゃんが boss自販機の人に言ってくれたらしくあっ、ぜんぜんいっすよ~♪…

長崎空港にカトリーヌ

やまぴと、 カトリーヌが、 長崎空港にアラワル やまぴがライブするのは、しってた 初日がまさかの長崎だから ちょっと行ってみようかなんて軽く思ったけどむりっすよね ただカトリーヌが カトリーヌが来るなんて聞いてませんわよ 生カトリーヌ………一目見たかった… 健康な体やった…

すまっぷが特効薬

喘息で入院(・д・) スマホなかったら暇すぎてしんでる きんすまと 僕らのおんがく 観てから寝よう すまっぷが特効薬 だといーなー

キヨはね

SMAP ごーごー!!!!!!! リアルタイムでゼッッッッタイ観たいので 末締めをマッハで終わらせ 早めに帰る!! 猫の世話、風呂、洗濯物を済ませ 始まる頃にはニマニマ、ニタニタしながらテレビの前を、一番良いポジションを陣取って、SMAPごーごーを観る…

二連休だったんダヨ

つくづく、つくずく?え、どっち? どうでもいいですが 髪の毛を ひっっっさびさに黒くしてみた 黒くないか、すごく暗めのちゃいろ 今までなかなか明るかったので見た目が悪いな~とか いろいろ考えた末 黒くしちゃった ただのはなたれ小娘みたいになった。…

ひよこまんじうナウ

ひよこまんじう。うめ。でも前より小さくなったなあ? ねぇね はー あたるの、アタルの可愛さをイマサラ知るわたし、はぁーあんなんでばいばいってゆわれたら たまんないねーたまらんわー いつかDVD借りてみよー。 いつかね。時間ねーよそんな

すまヒュー

彼の横で必死ですまっぷ大好き加減を オサエツツ、オサエツツね、チョコザイーー!!!!!!!!! かわいーいーいーいー!!!!!!!心で叫ぶ。 ヒュー大好きなんだけどビストロ観れなかったんだけどしんごさんが勝ったってゆー結果だけ見ちゃったさ… いや、あのウ…

SMAP×スマップ

よくあんな踊り続けれるよね 本当に尊敬しちゃう 結構クチパク率高い気もしたけど(笑) まぁ気にしない(クチパクに対していろいろ言う人がいるでしょうが。あれだけ踊って歌うのはちょっち無理がある。それこそ歌がグダグダになっちゃう笑) い~や。 カッッコ…

イマサラ

イマサライマサライマサラあたるニハマリソウ!!!! あたるねー ちょっと観れないタイプだと思ってた でも今ならみれる。今中居正広にぞっこんだから。やべー。あ、でも火曜曲終わったのは寂しくないよ。江角ちゃん嫌いじゃないけど(笑顔とかかわいーけど)あーけーびー…

独り言ハジメマシタ

ひっっっさしぶにブログをハジメマシタ。 ハジメマシテ んー名前はなんにしよ イモでいっか。イモ。あんまりか 日々の生活のこととか 最近…2008年に一度さよならしてたんだけど また最近SMAPがらぶなこととか つらつらかいてこーかな。