いもいもしい

SMAPでいっぱい。

スマスマ

私個人の感想は


納得してないんだろうな、



でした。
ていうか、なぜSMAPが謝罪しているのかが
意味不明でした。ただただ謝るのみで
ほかの言葉発せれない感。
中居くんが1番、納得してない感じだったような。
私も納得できません
何故、ジャニーさんに謝った事をテレビで発言しなければならないのか。もう意図的にSMAPが悪者、事務所は悪くないって視聴者に訴えたかっただけなんじゃないかと、、
言わされてるって思ったのは私だけ?
なんなんだよ。
安心するどころか、不安が募っただけじゃんかよ。



そもそも



解散はしません



って、聞いてないよ...
これからも頑張りますってしか言ってないけど
=解散はしませんってことなの?
モヤモヤするわ。
その後のビストロ楽しくみれなかったわ...(苦笑)



どうなるやらね、