いもいもしい

SMAPでいっぱい。

SMAP

大好きだよSMAP
本当に大好き、彼ら5人が大好き



でも。なんか
もういいかもしれん
彼らが苦しみから開放されるのなら
もう、私たちの前からいなくなっても。

いて欲しい、そこに。この気持ちは強いんだけど
表はニコニコして、心で泣いてるのなんて
もう耐えられない。わたしたちは、信じてるって言葉を
よく使う。それが重くのしかかってはないか?





とにかく
彼ら自身の言葉はまだ一言もないからね
それを早く聞きたいね
スマスマの予定がまだ出てないみたいだから
少し気になるね、、緊急生放送とか、かな
心休まらないが、ここは、我慢時だ。

どうなろうが、好きは変わらないんだから!!!!!