いもいもしい

SMAPでいっぱい。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SMAPライブグッズ

おい、もし全部買うとしたなら、 そうとうな額になるぞ 財布泣かせのグッズども… スリッポンとトレーナーは絶対欲しいなぁ♪ って、軽い気持ちでわくわくしてたんだけど スリッポン6800円には度肝を抜かれたよね トレーナーも4000円くらいしたから ふたつ買う…

おじゃまっぷ

昨日はおじゃまーーーっぷ 慎吾ちゃんがとつても可愛くてどうしようかと思いました。SMAPの看板見つけるなり SMAPだよってなんか嬉しそうにして いちばんみぎ、おれ☆って、うん、知ってるよぉ\(^o^)/♡って こちらもにこにこしながらテレビに思いを届けたり…

なーかーいーくーんー

なーあーにーぃー ところで 今回のアルバム、Mr.Sのソロ曲 中居くんのソロないらしいですね。 割りとショックです でも、仕方ないのかなっても思ってます あの忙しさですからね、、まぁ、他の四人も 忙しかろうとは思うんですけど(-∀-;) いつもNマッピーとして…

テマリくん

今日仕事の休憩中にヒルナンデスみてたんだけど NEWSの増田くんが出てて、それをみた母の一言。 「テマリくんだね~」 ………?ん?なになに、なんつった? もっかい、言ってくれと、したら 「テマリくんやろ?」おい、誰だそれ私「手越君やろ?」 母「え?テマ…

えすでぃーの、

今さらですけど しんごちゃんのえすでぃーの、 8/18のが、 もう愛でしかない。むふぉぉぉ 退院しました。入院期間、数えたら4日だったわ 短っ。笑 したら今度は今日彼が仕事中に怪我して 右足使いもんならんくなって 退院した今日から介護ですわ。まいった…

明日退院なんだけど すっっごく可愛い看護師がいて なんだろう、愛想よくて、点滴の針入れんのうまくて、← 同性なのに照れちゃうくらい、可愛いんだわ。 ニコッてされたときの、なにこのドキッと感。 消灯の時間だから暗くなって、最後にさ、 カーテンをちょ…

MR.S?

もうチケットの当選結果が聞けるのね!? 東京とか?大阪とか? 当たって大喜びの人もいるでしょうし 落ちて次の手を考える人もいるでしょうし(笑) ワタシ、忙しくて当選とかもうなんかまだまだですわ てか福岡はやっと締め切るくらい? 今年は福岡11月て珍し…

ネイマァァァル!!

なんだあの人!!笑顔かーわうぃな!! て、ちょいキュンしてたら22歳と知る。 わし、最近思うねん、 世界で活躍しとる人、だんだん年下増えたなぁ~ テネ、、へへ。ん?スマシン、どーなる? おつかあいは、まぁ、おつかれさま。 10ねんか、そうか中2のときさ…

27時間テレビで森くんの手紙で号泣してしまった中居正広さま、至急ワタシの病室までお越しください、

って、呼び出し風に呼び出したい。 いや、むりか!!今日は風呂は入れてないし!!臭いし!! 肌もボロリンやし、何しろ体が痛いから 来てもらっても…ね… ←まじ、は?あら、あと30分ほどで中居くん42さいのお誕生日やないのー!! いやはや、ワタシ、中居くんにイチ…

WiiアーSMAP

うぃーあーすまっぷって打ったら WiiアーSMAPてなった。 WiiのアーのSMAPてなんじゃい 日曜日は、実家に帰って溜まりに溜まってる SMAP様ご出演の録画をダビングしに行ってくるぜ!! ちょい奮発して…金もねーくせに 50ギガのブルーレイディスク買いまして …

エフエヌエスマップ

残念ながら、観れてません。両親と食事に行かなきゃいかんかって さっき帰ってきたわ。どん疲れ。はふん ぎりぎりオープニングのSHAKEだけは観れたものの その後は全く…なんか最近SMAPを拝めてない… SMAP不足ですわ。 西川くんとキスマイがコラボってのを妹…

ファミスマという誤解

名前だけで考えるとファミスマ ファミリーSMAP 家族 SMAP わちゃまるで家族のようなSMAPのわッッッちゃわッッちゃした映像を 一時間丸々流す神番組だと思うよね~ ただのファンの妄想炸裂番組じゃーんねー 一時間どころか24時間営業中!!て感じでずっと流しててイ…

今日のスマスマ?

スマスマじゃないんですが中居くんがエムシーですね そうですか スマスマじゃないのは残念だけどまぁもちのろん観ますけど!! 中居くんが学生服…?はふん 見たい。ガン見。もうすぐ42さいの学生服、ガン見 中居くんってかSMAP全員そうなんだけど 年々、若返っ…

今週、頑張ったワタシにご褒美をください。

ド疲れた。ド!! ちゅーか風がはんぱないです。直撃してないのにこの勢力。 はんぱないですね11号さん。 高台だからこんなもんなのかい? 引っ越してきて早々に、窓の網戸を外しちまってねぇ、 それが今バタバタゆってやがる。こえー。外しちまってってゆーか…

疲れたときこそ、SMAPさん

づーーーがーーーれーーーだーーー 月曜から今日までずーーーっとはんぱねぇ忙しさで ちょっとヘコタレソウデス。今スマホから更新してるから 親指動かして文字打ってるけど それすらだるびーーーーしゅ けどなんとなく更新したい気分なのでがんばる!!(頑張…

蒸しパン食べながらおはようございます

はたして世の中でこのブログを見ている人は何人くらいだろうか。 多分、いねーな笑 チーズ蒸しパン食べながらおはよーございます 本日も大変忙しそうで嫌でごんす はー 昨日の図書館面白そうってか中居くんのメガネ可愛すぎたから 内容とかもうどうでもよく…

SMAPって

飽きさせない天才だわ。 もう毎日SMAPのこと考えてるからね 考えない日はない 気持ち悪い?ええ、気持ち悪いですわ でもしゃーないよね 好きなんですからね(笑) ラジオを聞きながら仕事してると たまにSMAPの曲が流れてくるんだけど ドンだけ疲れててもやっ…