いもいもしい

SMAPでいっぱい。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

癒し

SMAP、癒し。 もう画像とか見るだけでも、少しほっこりするわ最近、とても忙しいです 結婚式の準備がもう嫌で嫌で嫌で(笑) もう1ヶ月くらいしかなくて 嫌で嫌で嫌で(笑) そんななか、あー、あの方たちは、 この何倍、何10倍、何100倍と、 毎日忙しく、…

しんつよ舞台

も~、朝から目覚ましテレビ観て目が覚めたよね さすがっすね、番組名様様やな、 しんつよで舞台だって!!三谷幸喜!!ひゃー!! メッッッチャ行きたい!! 正直、舞台なんてまるで興味がありませんでした それが例え、SMAPの誰かが出ていようが、 あーーー行きた…

3/16スマスマ

一ヶ月半、なかなか自分の観たいテレビ番組を 観れませんでしたが、 昨日はスマスマ観れたー・゜・(つД`)・゜・嬉ッッ!! ほんと最初から最後まで観れたの久しぶり! いきなり昼顔始まってLiLiCoの顔面に 若干引きつつ、たくやんのあの前髪をやたらと気にする …

今年一番の幸せの

夢、 Dreamです、Dream ひっさしぶり、ほんとひっさしぶりに、 SMAPがご出演ですよ。事務所通さずにご出演。 SMAPてか、中居くんだけなんだけど ジャニーズでおそらく一番忙しいであろう、 あの中居正広様がご出演。なんたる幸せ。 ギャラは私の幸福感から出…