いもいもしい

SMAPでいっぱい。

イマサラ

イマサライマサラ

イマサラあたるニハマリソウ!!!!
あたるねー
ちょっと観れないタイプだと思ってた
でも今ならみれる。今中居正広にぞっこんだから。やべー。あ、でも火曜曲終わったのは寂しくないよ。江角ちゃん嫌いじゃないけど(笑顔とかかわいーけど)あーけーびーもね、まぁ嫌いじゃないよ。たかみなとかむしろ好き。中居正広、うん好き。
たただただおもしろくなかった←
なめこのやつとかいらんやろ!的な
好きな人が出てるからって
面白いわけではない
基本スマスマといいとも月火金とナカイの窓くらいしか見てないな…フリート~クとかすきなんだよね~スマスマそ~ゆうのやっちゃえよ。2003年くらいにやったじゃん対談。あれとね、呼び出し?やったかなあれもまた復活させろー(笑)

スマスマ五人旅でのカラオケでベストフレンドが流れたら今世紀ハジメテ号泣した、中居正広さま

て呼び出しくらえばいい
今世紀じゃねーくせに(´ー`)ハッ


昨日も
スマホでSMAPのこといろいろ見てたら
妹に ねえちゃんニヤニヤしよるばい…
て言われた。
そんなつもりなかったのに

顔筋きたえよ。
そして仕事しよ。


なんだかんだ
あたるはたぶん当分みない(笑)時間ねーよ