いもいもしい

SMAPでいっぱい。

二連休だったんダヨ

つくづく、つくずく?え、どっち?

どうでもいいですが

 

 

髪の毛を

ひっっっさびさに黒くしてみた

黒くないか、すごく暗めのちゃいろ

今までなかなか明るかったので見た目が悪いな~とか

いろいろ考えた末

黒くしちゃった

ただのはなたれ小娘みたいになった。いいのかわるいのか

良くはないか

 

さてそんなこんなで(どんな)二連休も、おしまいです。世の中三連休とか、一日おやすみだったりと、まったくお休みなかったりだとか。いろいろでしょうが、

いちにちめ、早起きでした。ただまぁいいとも増刊号だったり

洞窟そーめんだったり。。洞窟そーめんって、今考えるとなんなんだよ

洞窟ってか元防空壕で、ひや~~ってすんの。そして奥に土偶的な、ハニワ的な、お地蔵さんじゃないのはわかるんだけど

それがすごうく気持ちがわるくて

ありゃね、食欲なくすよ(笑)

そんでね、げーせんとか行ったり

ぼろ負けして、ちくしょーで、よしじゃあ、カラオケで発散しっよっか!

あああああ、満員御礼

カラオケさ、いっつも日曜日の昼とか入れないんんだ

あーあ、ジョイ!ジョイ!つってリミックスjoy!うたいたかったのに

でさ、いらいらして(笑)夜はけんかしたよくっだらねぇ

まぁまるくおさまったけど。うんいつもこんな感じ

 

 

今日は昔のスマスマをあさってみてみた

地デジじゃないから

すっごい画質悪いんだけど

それでもスマップさんは格好良かったよ

がさがさのスマップも、すてきだね(語弊

2003ねんの対談とかたまに見たりする

香取さんが坊主(笑)

またやんないかなーあれ、きっと面白いと思うのだけれど

 

 

 

なんかほんとにただの日記みたいになってしまった・・・

 

スマップ、明日は中居君。

昼の休み時間のいいとも、毎週楽しみに仕事がんばってるから

明日もがんばろーっと