いもいもしい

SMAPでいっぱい。

明けマテマスマップ

あけてます
SMAPっす
あけてますからのSMAPだらけ
今年もSMAPだらけ
新年早々SMAPだらけ
忙しくて(観るのに)たーいへーん!!

紅白のSMAP かっこいい、サブちゃんにねんにいちどしか会ってないのにすげー慕ってるんだって。サブちゃんどんだけ優しいとやろうか。まつりのときのたくやんがノリノリですごく少年やった。
カウントダウンTVでのツートップの絡みが絶妙過ぎてうきゃうきゃしたもーたわ。たくやんの中居くんに対する回答の時のドや顔最高やんか。
紅白のオオトリ、SMAP。
カウントダウンTVのオオトリ、舞祭組。
ジャニーズってすごいなー
てか舞祭組の四人は本当によかったねー!!
中居くんの力ってばこんなにあるんだなぁと実感してるよ~
あとはなに観たかな
youコントしちゃいなよ の宮田が最高でした。
反省沢が似すぎていたのね。宮田は個人的にツボです
ほんまでっかのゴロゴロごろ~ちゃんが可愛かった~
ゴロゴロごろ~ちゃんが大好きな妹が
年末も新年もゴロゴロごろ~ちゃんにニタニタニタニタしてて
きも可愛かった。いつの間にジャニオタになってた10下な妹。
三歳からごろちゃんのことが大好きでね~
「あたし、一生ごろちゃんのこと大好き。本気で」
ってかたく誓ってるんよ…
ちなみにキスマイもラブ。みっくんが好きらしい。
くねくねダンス~かわいい~って言ってる。
けなしてるの?どっち?笑




あーなんやかんやで
今年はライブがありそうだからお金貯めとかなきゃ
…結婚が待ち構えてるっぽいから
正直行けるかもわっかんないけども…(´д`|||)
でもね!!結婚前にSMAPでキャーキャー言ってさ!!最後のキャーキャーかもしんねーからさ!!絶対行きたい!!
妹と二人でいくつもりで
殿リーマンで行くって言ってるよ、妹。いいのかそれで




寝よう