いもいもしい

SMAPでいっぱい。

贅沢な悩み

福岡公演の11/23(日)のチケットが4枚ほど余ってて
どうしようかすごーーーく悩んでる。
ワタシと妹名義で、同じ日に申し込んでて
今回は倍率がかなり高いと聞いてたから
もし自分のがハズレた時に妹のが当たればいいなと思ってたら
まさかどちらも当選。びつくり。
知り合いの方に、行きませんか?つったら
こんな機会なかなかないから家族に聞いてみるね!!
って言われたから、おっ って思って。脈ありだったけど
奥さんの仕事の休みがとれなかったみたいで…
しかも、その理由がその奥さんの職場の人も同じ日に休みを
とっていたらしく、しかもしかもその人もSMAPのライブに行くためだと!!ヒャー、マジかよ!!
残念ながら行けないと。
親戚のオバチャンに拓哉ラブなオバチャンがいて
その人ともう一人のオバチャンに今行けるか聞いてるところだけど
あとの二枚はどうしようかね。
現地で譲ってくださいの看板持ってるひとに譲るか
はたまたネットで…でもネットって怖いからなあああ
その場で譲って、一緒に入ってくれる人だといいのだけれども。
あと1ヶ月半で見つけなきゃ。
22日にしとけばよかったんだけどどーせ仕事で行けないしなあ
まさかどちらも当選するとは思ってなかったからなぁ






昨日はスマスマなくて何だか物足りない一日でしたわ