いもいもしい

SMAPでいっぱい。

27


結果、27時間テレビは中居くんが総合司会?笑
頑張りましたねーお疲れ様です
ネットで矢部はいらないとかさ、あーレはダメでしょ
ナイナイの矢部なんだからさ!いなきゃダメなの!


面白いところは面白かった!笑
やっぱ水泳大会かなぁ。
ゴロちゃんを抱きしめる中居の図 がね、、、
あと騎馬戦もなかなか凄まじかったし
ほんとよく頑張りました!一切手抜きしてないって
伝わってきたもんね。両方ね。
つよぽんの鼻栓しなかった後悔はわろたけど笑
バンジーは木村君になりましたね
すげーなほんと、なんの躊躇もなくピョーーーンて笑
さすがわれらのたくーや。光浦の歌にもノリノリで
返しちゃうたくーや。だいすき!


あとは中居くんとつよぽんの歌&ギターと
やっぱfiverespect、だよね
歌&ギターはお昼寝して観れてないし
fiverespectはご飯食べに行ってちょーど
観れなかった笑 何やってんだ!自分!
まぁ!追々見ていこうと思います。


比べてはならないとわかっているけれど
去年の夏、あの武器はテレビ、27時間テレビ
アレが強烈に頭に残ってるし、てか今でも
たまに見返すくらいだし笑、
やっぱ超えられなかった私のなかで
中居くんは 来年やる人が〜 って言ってたの
的中ですよ。まあやってたの本人なんだけど笑

思ったのは、フジさんはやっぱSMAP頼ってんなーって。
やっぱ数字とれるんだろうね。SMAP
嬉しいけど、もっと面白いものをよろしく!
年寄りの運動とかね、本気で面白いとこなかったよー!笑
面白いとこ探すのが大変(´;Д;`)
ダンスも、みんな疲れてるのはわかってるけど
盛り上がってなかったし、踊ってる子可哀想に見えた
あの雰囲気で踊るのってスゴイ。
メチャいけメンバーもほぼナイナイか加藤だったし、
たんぽぽには無理だろ!っていうようなバンジー世界記録
もう!しっかりして!テレビのピンチをチャンスにしなきゃ!
ピンチはほらチャンスだと!
本気で来年、期待してるよ!何気毎年観てんだから!笑









ねっむ、寝よっ