いもいもしい

SMAPでいっぱい。

MR.S?


もうチケットの当選結果が聞けるのね!?
東京とか?大阪とか?
当たって大喜びの人もいるでしょうし
落ちて次の手を考える人もいるでしょうし(笑)
ワタシ、忙しくて当選とかもうなんかまだまだですわ
てか福岡はやっと締め切るくらい?
今年は福岡11月て珍しいねー!!いつも最初らへんなイメージなのに。
s.m.a.p2008年のライブはそれこそアルバム出てすぐだったから大変やったって妹がなげいてたなぁ…
今回はかなり期間があるからちゃんと覚えられそう!!
最後の日に一口での勝負だから落ちそうで怖い。
落ちたときはもうしゃーないので諦めます(/´△`\)
ほんとは何がなんでも行きたいんですけど
他の手を使うほどの余裕がなく、一発勝負っす!!
そのライブの日が、誕生日の二日前で、
それだけでも当たると最高のプレゼントなんだけども
さらにその日に籍を入れるからなんかもうとにかく気持ち的に
当たってほしいというか、まじたのむぜーーー…!


電話で結果を聞けるようになったら
マジ鬼のように電話するんだろな…
こん前さ、妹のキスマイライブん時に電話当選確認を手伝ったんだけども。
妹、電話番号の名前を 北山先輩 にしててちょいわろた。笑
あ、ああ、そう…(笑)てなった
せっかく通じたのに切っちゃう、てのはあるあるなの?あるよね?笑
妹が
あああ!!ああ…切っちゃった…はああああ…
て、空気に穴あくくらいのため息つくもんだから気の毒で…
そのキスマイライブにワタシの友達も一緒に行くっつって、
そいつのチケット当選確認してないつーから
してやるよ~て、なんか謎のおせっかいしちゃって、
今思うとなんで行かないあたしが…?笑てなっちゃったけど
まぁ可愛い妹と切っても切ってもどうやっても切れない腐れ縁の親友のためだとおもい、いざ、TEL!!!!!!うん!つながらない!
軽く100件分くらいかけたけど繋がらんし
イラッ てなり始めたけど
いやそもそも自分がかけてやんよ☆てかっこつけたばかりに
自分が言ったことだし…だな…て思って
妹の 北山先輩 を 見習って 親友の好きな 藤ヶ谷先輩にしてみた。
履歴に、大量の藤ヶ谷先輩。
これ、なんの事情も知らない彼に見られたらどう思われんだろ…(笑)つって、一瞬想像してみたけど、やっぱりドン引きっていう結果にしかならなかったね。
仮に彼がえーけーびーのファンで、当選確認の電話番号の名前を
まゆゆ☆☆♡♪とかぱるる♪☆★とか、そんな、もう、
ガラケーでもないのに真っ二つに折っちゃうかもしれない、スマホ(怪力)
いや、それも含め、愛してあげなきゃいけないんだろうけど(違)
で、(え?)かかったんですよちゃんと藤ヶ谷先輩!!藤ヶ谷先輩ほんとに出てくれたらあたすもちょっと好きになっちゃう所でしたが何か忙しいみたいで出てくれませんでしたけど。え、なんですか←
当選~☆よかったねー!!つって電話したら歓喜と悲鳴の混ざったような、昔ウルトラマンとかで敵で出てた怪獣みたいな鳴き声しか聞こえなくて、マジで切ろうかと思ったのはナイショ。




いつも話が飛ぶ!!
福岡公演!!当たりますように!!
ちゃんと、イイ子にしてよーっと…(/´△`\)笑
あ、お金も貯めとかなきゃ…
今回もデザイン可愛いっぽいから、なんやかんや欲しくなりそう。
てか、ほんと久々にライブ行くからテンチョモなってあらりったけの金使っちゃいそうでこええええ。今も何か朝方だからかしらんけも興奮して使っちょいそうでって、ちょいって打っちゃって一人病室でクスッて、笑てキモいよね。あ、明後日退院だす!!やったね!!
本来なら、ペンライトとストラップくらいでいーのよ。
内輪ほしいけど、お家に持って帰るとまた引かれちゃうから
まぁ引かれてもいーんだけども、まだちょっと我慢だから
ペンライトはいるし、ストラップくらいだったらねー
でも、きっと他にも欲しくなるっすよね。
今回はアルバム三種類とか、マジジャニーズ鬼畜かよって思って
クラッチバックぅ?くそ!!くそ欲しい!!けどたぶん買ったところで使わないだろな!!そもそもクラッチバックの使い方まだ知らないし!!
どちらかというと荷物多い方だから入りきらないし!!
あれなに、サイフとケータイくらい?たばことか?
ワタシ色々持ち歩くからなぁ…マジで使いこなせたことないわ笑
でも、欲しい…(笑)






ねぇ、気づいたら5時半だよ。
4時に起きたんだけど5時半だよ。
4時に起きたんだけど気づいたら点滴とれてて、ちょいびっくら。
何か、夜中に看護婦さんが取ってた記憶が………
でも、針は刺さったまま。いや、どうせなら、もうワタシを起こしてさ、抜いてくれよ(笑)このままで暮らしたくないわ。