いもいもしい

SMAPでいっぱい。

ネイマァァァル!!

なんだあの人!!笑顔かーわうぃな!!
て、ちょいキュンしてたら22歳と知る。
わし、最近思うねん、
世界で活躍しとる人、だんだん年下増えたなぁ~
テネ、、へへ。

ん?スマシン、どーなる?


おつかあいは、まぁ、おつかれさま。
10ねんか、そうか中2のときさくらんぼ大流行したもんな!!

ん!?つとーぷ
ん!?なかいくん、一瞬チョコタン?


支援金をうったえかけるのも、
テレビではスマスマだけになったのかな


久々のスマスマ~うん、なんか元気でた!!
てか虫垂炎ではなく
腸炎だと判明?医者もよくわからんみたい。
たいがい検査してなんもわからんってさ、逆に怖いっすよ。
謎の病気?イーーーヤーーー!!
てか絶食二日で泣きそうなのよ。明日やっとご飯出してくれるって
もう病院食大嫌いやったけど今はもうなんでも!!なんでもたいらげますよ!!
ほんとさっきビストロ観ててさ!!あんなにスマスマ楽しみにしてたのにテレビを窓から放り投げようかと思ったもんな!!だいたい夜の10時って、仮に夕方6時くらいにご飯食べたらもうお腹すく頃じゃん!?ワタシなんて二日食ってないんだいっ。そりゃ腹減るわいっ。そりゃテレビ放り投げたくなるわいっ。

(おい、たったの二日で何言ってんだよ)

て思うよね。だよね。ワタシの食欲はんぱないな。
ああ、だからこんな体型なんだな!!納得!!




つよぽんごろちゃんチームのすき焼きうどん、
激しく食べたい。うどん大好き!!あの出汁ばりうまそ!!
退院したらうどん食おう。そうしよう。





なかいくん、おめでとう!!(二回目)
なかいくん、今日のビストロ、なんで髪の毛ペシャンコやったの?(笑)
なんか、なんか、ちょい愛しく感じたよ…
あと、スマシンは27時間後かな~
めっちゃ疲れが見え見えやったよ~
過労すぎるよね。SMAP、たまには休んで~!姿見えないの寂しいけど休んで~!つってるけどもうライブはじまるねー!?

福岡、当たるでしょうかねぇ…





テラスハウス。りょうこちゃん、ちょっとかわいそう?
でもあれに交わることができないのならテラスハウスに住んじゃいかんよね。(笑)とくにテレビなんやし。
てか9月で終わるん?
僕らの音楽とか堂本兄弟も終わるのはほんと?うそ?
はー、ー、



ねよっ