いもいもしい

SMAPでいっぱい。


明日退院なんだけど
すっっごく可愛い看護師がいて
なんだろう、愛想よくて、点滴の針入れんのうまくて、←
同性なのに照れちゃうくらい、可愛いんだわ。
ニコッてされたときの、なにこのドキッと感。
消灯の時間だから暗くなって、最後にさ、
カーテンをちょっと開けて、そっから顔をひょっこりだして

おやすみなさい♪♡ ニコッ←最上級のニコッ

とかもう…!反則!!
クソッッ、可愛いって、ズルイ…!



なんの話をしているんだ…!



退院が嬉しくて嬉しくて、ついねっ☆ニコッ←汚な。
おいテメェ たった3日間だぞアホんだらって言われたら
もうなにも言えないけど。ええ、たった3日間ですとも。
入院、だいっきらいなんだいっ
今回は断食だったから尚更!!しかも謎の腹痛!!謎のまま終わった!!
なんか主治医がすげぇちけぇくて、
お腹とか何か毎回痛くないですか検診するんだけど、
今日は、なんか、なんてゆーか、そんな風な感じアリ?て思うくらい
両手でなんかガバッて。おいおいおい。まじかよ。焦るわ。
腰の方までなんかガバッて。いや、肉が、肉が…!Σ(-∀-)
あと顔の距離がすげぇちけぇ。怖いね。なにがって、
あたしの顔面間近で見てよく耐えれるな、と思うてな、、
なんか銀シャリのツッコミの方を少しましにした感じの主治医でした、はい、でもちょっと顔近すぎてドキッとした。ん?
ないわー、ないわー。





今必死でナカイの窓始まるまで待ってんだけど、
多分耐えらんない。寝ちゃうなー
明日は退院してすぐ仕事かー。鬼だなー。ツラー。
隣のおばさんがイビキー。ツラー




SMAP不足だー
補給したいっ