いもいもしい

SMAPでいっぱい。

特番×SMAP=


何かもい手が寒さでガチガチで
スマホ更新マジ辛い(笑)
途中まで打っててそのままアップしちゃったりで
イラッ



忙しくてSMAPに追い付けない日々です
いやいや、私なんかより一億倍忙しく日々を
過ごしてあるであろうSMAPさんたちなんでしょうけども(;o;)
さすがに12月は忙しくてね
借りていたマレフィセントを返すギリギリまで観れず
結局スマスマの時間に観なきゃで
スマスマも観れないし
なんだ、ビストロのサタスマが最高だぁ、
タクヤが想像しないでってニコニコで言うだ
ごろちゃんは安定の中間管理職だの
カナも可愛いがタクヤが可愛いだの、
中居くんの寝顔隠しにあんな男の子いるよね発言の慎吾ちゃんとか
マジ、なんすかSMAP
42さいのおっさんに男の子って言う?(笑)
親戚に42歳いるけど、おっさんはおっさんにしか見えない。残酷なくらいにおっさん
そりゃ見えないよ42には。けど男の子とも言わないだろ
慎吾ちゃんの肉眼フィルターにかかれば42歳中居正広
おとこのこ に見えたんだな…燃える…萌える…末期。





1月5日のスマスマはバカ殿いらっしゃる楽しみ!!
目覚ましでタクヤんがMAXで嬉しいなぁをしてて
目が覚めました。さすがに目覚ましテレビというね、
眼を覚ましてしれたわ。ガンガンだわ。