いもいもしい

SMAPでいっぱい。

さまぁ~ず

さまぁ~ずが好きです。
なんの告白だよってね
昔は苦手だったんだけど
あのユルさが今となってはとても気持ちがよくて
だーいすき
さまさま、もやさま、うちさま、他もろもろ
さまぁ~ずの番組観まくって笑いまくって
ストレス解消ですわ
スマスマに出たときのとかまた観たいなぁ
てかまた出て欲しい!!
いいとも火曜日に二人が出てた時とかもうほんと楽しみだったな
月曜に三村が行っちゃった時ほんとショックだった(笑)
てゆーか、ほんといいとも終わったのが
まだ、ずっと悲しいです
仕事の昼休憩の唯一の楽しみだったのにね。
今はね、何かほんと言っちゃ悪いけどほんと面白くない(笑)
もう南原ばんばんばんの方を観ちゃうくらいよ…
はーーーもう、タモリカムバーーーーック!!!!!!
タモリ面白いけどさ!!(笑)ミニコントみたいなやつとか
毎回笑っちゃう!!サンマを人魚にするやつ欲しい!!(笑)















いいとも…かえってきて…。


挙式の日程が決まっちゃったから半年間とても
忙しくなりそうです
仕事も今は師走で忙しすぎて余裕ねーけど
SMAPとさまぁ~ずに元気もらいながら
がんばりやんす