いもいもしい

SMAPでいっぱい。

さんまSMAP


これだけだよ、言いたいのは











中居くんの噂ね
もう、これはファンだけの問題じゃなく、
既にネットで大騒ぎ
いや、あの反応は初めてだった
あんな顔初めて見た
なんだそれ何で言っちゃったんだ、みたいな
こーれは隠しようがないぞ
みたいな
いやもし、もしも本当なら、
事務所がOKしたということだよね
じゃなきゃあんなのないでしょうし
中居くんもわかってて、しぶしぶ?
ローリーも何だか嘘か本当かわからない感じで
てゆーか、
もしこれがガセだったのなら、
逆に怒るよ!!!!????(笑)
ほんと、ほーーーんと、
マジマジマジ!?マジマジマジ!?わぁぁぁぁ


めっちゃウレピーーーーおめでとぅーーーーーっっす!!
おーしーあーわーせーにー!!!\(^o^)/



な、テンションだったからさ!!!!!(笑)
中居くんとローラはいいとものときから
イー感じだったからさ!!もぉ。ほんと
あの、あの中居くんの心を(笑)射止めれる人は
そうそういないでしょうよ

てかさ、まじこれナイなら、
中居くんのあの演技はもうアカデミー賞よ。(笑)






なんか、すっげぇクリスマスプレゼントもらった気分…
もう正直ごろりんのヒロちゃんなんて
どうでもよかったよ・・・←