いもいもしい

SMAPでいっぱい。

SMAP×いも

SMAPがさ、目の前にいるとしたら
あたしはどんな反応になるんやろ。
あれやこれやお話ししたいんだけど、実際目の前にいたら
多分話できないよね!
まずどんな風に見られてるか気にしちゃう。ワタシそんなタイプの人間。(笑)
中途半端な奥二重やけ、くっきり二重にしたいが為に目にメチャクチャ力入れたり、前髪気にしたり(これはごろちゃんわかってくれるでしょ)、鼻毛とか出てないか気にしたり、たぶんSMAPに集中できない。はー、でも集中したい!!

とりあえず、バカみたいにはしゃいだり、逆にクソ真面目なお話もしたいし、ビストロSMAPでご飯食べて、最終的に一緒に歌って終わりたい(≡^∇^≡)

妄想するだけよかろー!!だってほんと会いたいんだものー!!
中居くんとたくさんお喋りしたいし
たっきゅんとゲームで勝負して完全に負けたいし
ごろちゃんと踊って 下手×下手=奇跡を起こしたいし
つよぽんとのほほんしたいし
慎吾くんにハグしてもらった後に冷たくあしらわれたい
んです。病。



こんな妄想、ダレダッテするでしょ?(違)





引っ越しとかイロイロ忙しいから
妄想してSMAPに癒される。
SMAPがいなきゃ、楽しくない!
あー。27時間がたのすみー!!