いもいもしい

SMAPでいっぱい。

奇跡なんておきない。すべては自分がやってきた結果。だってよ。


中居さん、、、
それ言われちゃうと、グサッとくるね

奇跡なんておきない
全ては自分がやってきた結果。

もうこれ成功者が言う言葉だよね
だから中居さんが言って、聞いて、
すごく納得した。
中居さんも好きな、
マイケル・ジャクソンも同じように
日々、努力と言っていたように
やっぱりスターはそれでこそスターで
居続けられるんだろうなあ。

私は、今はものすごく辛い時期だと
自分で思っているんだけれど
こうなったのも、あ、やっぱ自分が
今までやってきた結果か、、、
と、思ってしまったんだ。



辛い を 幸せ にかえたい。
間もなく、婚約者との新生活が始まるけど
それはとても楽しみなんだけど
家族のゴダゴダが凄まじいナウよ。
力が抜けてもう何も関わりたくないってのが本音やけども
母と妹を守れるのはもうワタシだけ。
ここで逃げたら、ワタシ、、きっと後悔するわ。
SMAPのライブが始まるまでに解決したいす。
そんで3人でキャッキャ言いながらライブを楽しむ!!
あーーー!!もう!
がんばるきゃないね!!



SMAPさーーーん!!どうかワタシにパワーを!!\(^o^)/