いもいもしい

SMAPでいっぱい。

余韻


27時間テレビが終わって早4日
まだまだ余韻に浸ってます
感想書き出すとなかり長くなっちゃうから
また今度にしよう、
スマホかじゃむりや。親指死んじゃう(笑)


ただ言えるのは、
SMAPって、やっぱりスゲーんだなと
小学校五年生から好きで
それから早12年。あ、年齢ばれる
あ、誰も見てないから大丈夫か!?(笑)
いやいや、たまらないね、すごいね
liveもすごかったわ。たった1日、たった45分3秒のために、
フジテレビはあんな豪華なステージを用意してくれたんだね
みんなぼろぼろだったけども
ファンじゃない人からしたらどうなんだろうとも
思ったけども
すごかった…!なんか幼稚な感想しか言えないけども
ああ、SMAPはやっぱりSMAPで、すごいんだ。
中居くんがぼろぼろすぎて、
でもそれをフォローする4人とか
感極まって泣いちゃうつよぽんとか
いろいろ、いろいろすげかった。


あーーーー
SMAPさいこーーーーう!!
そしてlive\(^-^)/ワッショーーーーーイ気分
今年はだいぶ久しぶり行く!いやまだチケット当たるかわかんないけども!!行く!絶対!!11月まで生きてけそうだぜ!!