いもいもしい

SMAPでいっぱい。

SMAPって


飽きさせない天才だわ。
もう毎日SMAPのこと考えてるからね
考えない日はない
気持ち悪い?ええ、気持ち悪いですわ
でもしゃーないよね
好きなんですからね(笑)
ラジオを聞きながら仕事してると
たまにSMAPの曲が流れてくるんだけど
ドンだけ疲れててもやっぱちょっと元気出るんですよ
今日もてっぺん流れて
やっぱり、元気出たもん
へとへとだったんやけども
元気出た。これが結果よ、やっぱりSMAPはワタシの原動力

かっこよくて
おもしろくて
感動もくれて
疲れた心と体を癒してくれて
いつもテレビで見れて

ああ、なんて幸せなんだろう
彼らは必死で芸能界という闇と嘘の中で戦ってるのに
ファンはこんなに幸せなんて
ちょっと複雑だけど
幸せくれてありがとう、
やーーーー
ありがとう!!
明日も仕事頑張ろう!



SMAP最高ーーーー!!