いもいもしい

SMAPでいっぱい。

エフエヌエスマップ

残念ながら、観れてません。両親と食事に行かなきゃいかんかって
さっき帰ってきたわ。どん疲れ。はふん
ぎりぎりオープニングのSHAKEだけは観れたものの
その後は全く…なんか最近SMAPを拝めてない…
SMAP不足ですわ。
西川くんとキスマイがコラボってのを妹に聞かされ
ちょい興味わいた(笑)よ、横尾くん…大丈夫だった…?
横尾くんのあの音程は素晴らしいですね
キマシタネ、第二次中居ポジション。と、勝手に言ってみる。
あーれはいいよ!!横尾くんの歌聞くと不思議と元気になるよ(笑)
前にあった黄金伝説での
横尾です 横尾です 横尾です
がかなりツボだったので勝手に横尾くん応援しているのですが
これからも頑張ってほしいです。



て、
なんか横尾くんすごい応援してる内容に変わってるけど
とりあえず、SMAP補給したいです…が…!
明日は彼のお母さんがうちに来る…(T_T)ヒィィィ
SMAP補給どころか、SMAPからどんどん離される…
たぶん小一時間で帰ると思うけど
片付けたりケーキ買ったりなんやかんやしてると
明日もあっという間に終わるんだろーなぁ…
新作のゲームもしたいし
お盆休み今日からだったけど仕事なったから
明日明後日までしかないー!!いつ休めるのー!!泣
SMAPーーー!力をクレーーーー!
はーー
中居くんのニコニコ笑顔がみたい
木村くんのスペシャルかっこいいとこみたい
ごろちゃんの子犬並みの可愛さをみたい
つよぽんでのほほんしたい
しんごくんでキュンキュンしたい

てか、ライブ行きたい!!←そこ?





ねみぃーーー
明日のために、ねろーかなー、
夢にSMAPでてくんねーかなー
なんなら出演料金払うからサー
たけぇーんだろなー←
おやすま