いもいもしい

SMAPでいっぱい。

ファミスマという誤解


名前だけで考えると

ファミスマ ファミリーSMAP 家族 SMAP わちゃ

まるで家族のようなSMAPのわッッッちゃわッッちゃした映像を
一時間丸々流す神番組だと思うよね~
ただのファンの妄想炸裂番組じゃーんねー
一時間どころか24時間営業中!!て感じでずっと流しててイイのに
有線チャンネル的な SMAP っていうチャンネルを作ってさ
ずーーっとSMAP観れるやつ。最新のから昔のまで
絶対観るよ!!四六時中SMAPとか最高のご褒美じゃんか



ところがどっこい
ジュニア、さわべぇ、マギーってなんの組み合わせだい?
って ? しかでてこないような面子が…ちょいわろえる…(笑)
ボーリングて…ROUND1でも行ってなよ!!
ワタシなんてド田舎だからROUND1に行くにも二時間以上かかるんだい!!ちくしょー!!(なんの話だろう)
アー 火星人~、のくだりは面白かった。さすがジュニアママ。とんちきくね。
さわべぇママ、ウーマン河本が大嫌いらしく、ちょい河本かわいそう。全国ネットで大嫌いって公表されちゃう。でもあの方って嫌われる天才ダヨ。そしてあの嫌味キャラクターをいつまで続けるのかが見物(なんの話だろう)
そして、マギー。パパすげーいい人そう!!顔がくりそつ。
でもわかちゃんの件、せっかく京都から来てくれたのに…なんかサラッと終わった気がしたのはワタシだけ?(笑)何かドキマギしてなかった?
え?わかちゃん?あ、あぁ…って…いいや、いやいや、でも感動的!!だったですよはい、
マギーの驚きの声の
キャァァーーーーーーーーーーー がすげぇ、すげぇと思うた。
最後のさわべぇパパ、いけんじゃん!!(笑)
中居くんに一言言われただけで、いけんじゃん!!(笑)
わざわざオリンピックの選手まで呼んどいてほとんど映像としては流れてないのにずっと教えてくれてそれでもダメだったのに中居くんの一言で飛び込んでる…!ビツクリ…!
なんか、ちゃんちゃんッ♪ で、終わった。
中居くんが可愛すぎたのだけは、しっかり見届けたので(誰)
来週はスマスマあるとかね?そろそろスマスマ観たいぞー

あ、今日はエフエヌエス。FNS,
エフエヌエスってスマホで打つと指がこんがらがる。
こんがらがる。って方言かな?からまる?的な、
つよぽーんの司会好きやけんねー!!(笑)楽しみ!!
でも今日観れない、そう今思い出したうちの家族と彼とで食事やったあああ まじ、萎え。(笑)
美味しいの食べれるのも、よるご飯作らなくていいのも、
すごーーーーく嬉しいことなんだけど
それゆえにSMAP観れないのが残念で仕方ないよ、、
しゃーないね。
日曜日実家帰って録画観まくろ。





では、今日はお盆休み一日目のはずが、仕事でしたっていう
残酷な事態なので、アハハって感じです、さいなら