いもいもしい

SMAPでいっぱい。

27時間テレビで森くんの手紙で号泣してしまった中居正広さま、至急ワタシの病室までお越しください、


って、呼び出し風に呼び出したい。
いや、むりか!!今日は風呂は入れてないし!!臭いし!!
肌もボロリンやし、何しろ体が痛いから
来てもらっても…ね… ←まじ、は?

あら、あと30分ほどで中居くん42さいのお誕生日やないのー!!
いやはや、ワタシ、中居くんにイチコロになってから早一年と半、
(元々、慎吾ピョンがいちばん好きでたまらんやったが5人旅で中居正広にヤられた凡人。)
脳内あなたでいぱーいよ。SMAPでいぱーーいよーーー!!
ね、自己犠牲したり、ボロリンになっても立ち上がり、
ファンを見放してみたり(この頃は実はよく知らないけども)
かと思えば、近頃はSMAPにべったりな中居くんをみてホッとする

そうよ、結局ファンは踊らされてるんだ
中居くん、というかSMAPという掌の世界で、
あれか!?こうか、いやだそんなこと!?えー、キャー♡、
あっ、こっち?そっち?え?それだけ?
いやちがうそんなに!?まじ?え、ナニソレー!
でもでもやっぱりSMAP大好きだーい!!
て、踊らされてるのよネ。
でもいーんです、イーンデス!!踊らされたいこれからも!!
自分の子供が、 このおじちゃんたち誰ぇー? って
聞いてくるとしたら、
最高の5人なんだよ、SMAPってね、いろんな世界を見せてくれるんだよってちょっと自慢気に話してみたい、(笑)
そんな、SMAPのリーダー中居くん、
42さいですか。早いですな。初めてSMAP好きになってそんときは あーいつは、オンチーって言われてて。まだ30さいでしたね。
早いもんですね。
あたし、小6やったけどもうオトナの年齢だぜ、、早いなぁ
体のガタが出始める年齢でしょうね
いちばん、体力なさそうだからとりあえず体力をつけてほしいです。
だって同じ年の あの木村拓哉 は一度も倒れずやりきったからね
ラジオでも キムタクすげぇ つってたけど(笑)あなた、ちょっと(笑)
ごろちゃんなんていちばん弱そうなのにニコニコ笑顔で輝いてたし
つよぽんなんてまさかのバクテン、末っ子慎吾ピョンもスーパースマイルでしたがな。ね、中居くん、
いやでもね、怪我の痛みがなかったら中居くん大丈夫だったのかなって思う。てか、いけたと思う。
某番組で怪我したところに湿布?ワタシ的にフェイタスだと嬉しい(笑)が、はってあったもんね
いや、プロですからあの番組内容にもの申すことはなかったんだろうけども。ファンは違うからね~…仕事って、わかってるから観るんだけど、
番組サイドの配慮が足らなすぎるかなぁ~甘いかなこの考え(笑)
終わったことだからあんまり言わない方がいーんだろうけどね!!





話それましたがね!!
とにかく、生まれてきてくれてありがとうございます!!
SMAPとしての中居くんはもちろん、
また新しい一面を覗かせてくれそうな一年になりそう!?
42さい☆おめでとうござぁす!!







そしてワタシ、虫垂炎で入院ー!笑えねー!!ツラー
だから、中居くんがお見舞いに来るっていう妄想を
続けるのである、、ふふっ(別の病気?笑)
去年は喘息で入院、今年は虫垂炎で入院、さぁー、来年はなにかなー(泣)