いもいもしい

SMAPでいっぱい。

えすでぃーの、


今さらですけど
しんごちゃんのえすでぃーの、
8/18のが、
もう愛でしかない。むふぉぉぉ



退院しました。入院期間、数えたら4日だったわ
短っ。笑
したら今度は今日彼が仕事中に怪我して
右足使いもんならんくなって
退院した今日から介護ですわ。まいったなこりゃ。
会社の都合で休めないらしく、明後日から仕事。鬼だな
まぁわたしも今日仕事でしたけど。いや元気だからいーんだけどさー…
体重いわ!!
一難去ってまた一難、


でもいいんだっ。
やっと大容量Blu-rayに、
27時間テレビとか色々ダビングしてもらう!!
機械音痴なわたし、ダビングのやり方全く知らんので
妹さまにしてもらうってゆー、情けない姉です
あー、ゆっくりまた27時間テレビみたいなー★




あーーー、ゆっくり、旅行したいっ
去年誕生日の記念に大分に旅行行ってスッゴク楽しかったなー
地獄巡りしたりサファリ行ったり…
なんか、ほんとのんびりしたい(笑)