いもいもしい

SMAPでいっぱい。

なーかーいーくーんー


なーあーにーぃー




ところで
今回のアルバム、Mr.Sのソロ曲
中居くんのソロないらしいですね。
割りとショックです
でも、仕方ないのかなっても思ってます
あの忙しさですからね、、まぁ、他の四人も
忙しかろうとは思うんですけど(-∀-;)
いつもNマッピーとして自分で作詞作曲もしてらっしゃるんで
そんな時間もなかったくらい忙しかったのかなぁ
ブサイクの曲書くのに忙しかったのかなぁ?(笑)
けど!!こんなんで終われないでしょ?←
きっとソロがない分、なにか他のことに力をいれてくれるはず…!
あーーーたのしみ!!(結局楽しみ!!)



まぁ、チケット当たるかもわからんので。
11月までそわそわしなきゃいかん