いもいもしい

SMAPでいっぱい。

テマリくん


今日仕事の休憩中にヒルナンデスみてたんだけど
NEWSの増田くんが出てて、それをみた母の一言。
「テマリくんだね~」
………?ん?なになに、なんつった?
もっかい、言ってくれと、したら
「テマリくんやろ?」

おい、誰だそれ

私「手越君やろ?」
母「え?テマリ君やろ?前、テレビでみたよ!!」
私「手越君て!!しかもこの人増田くんやし!!(笑)」

隣にいた妹、終始爆笑

まず増田くんです。増田くん、ごめんなさい。笑
そして手越君もごめんなさい。
テマリて。手鞠かよ。あんったがったどっこさってか?

なんだそーなった?てなるやん
聞いてみた。したら、
母「越 と 鞠、似てるやろ?」

どこが!!(笑)
姿形、画数、意味、どこに共通点があったってんだ…!
たまに、こういうトンチンカンな天然な母発言


そして数十分後、今度は仕事中に、歌手の話になり

母「ほら、あのキスマイスイッチが…」


でた


私「………スキマスイッチ
母「(恥) カタカナよめーん!!」



妹、またもや終始爆笑
キスマイスイッチてなんだ、キスマイのスイッチて
押したら出てくんのか
天井がガーーーーッ ガチャンッ ウィィーーーンッ つって、開いて舞い降りてくんのかい、シーハーハーーて出てくんのかい

もう、驚きだよ、テマリくんといい、キスマイスイッチ
キスマイスイッチはなんとなく惜しいけど
テマリくんて…増田くんやったし…
笑いすぎて疲れました(笑)











はーーー、とりあえず申込はしたけど
当たるかなーーー
割りとへこむよねぇ…いや、かなり…
とくに今年はなんだか最高潮に盛り上がってるし、
なんせ8年間、3つのライブを行ってないので
自分のなかでは久々のライブだし、
はーーー、まじで、いいこにしてるからどうか当たりますように。

NEWS、キスマイ、出てきましたが
私はSMAPが大好きです(笑)