いもいもしい

SMAPでいっぱい。

HERO/スマスマ

アクセス数がグワンッ
ってなってて引いた…!なんで????
まあなんとなくわかるけども…
急に増えるとすげー恥ずかしくなってくる。
着替え中に行きなり部屋に入られた気分←←





昨日はとても忙しく
8時帰宅して急いでご飯作ったりして
なんとかHEROをゆっくり観れました!!

演技する木村拓哉が好きなんだなと自覚した今日この頃
あのナチュラルな演技が、好きなんだなぁ
つーかもう、ぶっちゃけただただかっこいい…!
森くんが手紙で言ってた遊んでても仕事をしててもかっこいい
ってのは、なにしてもかっこいい!!唯一無二の木村拓哉!!
あんな見るからにやくざに立ち向かうなんてね
さすがHEROッスね。そんなやつどこ探してもいないわ…って
すっげー現実的なことぼやいてたのは内緒…
タバコの吸殻にはきゅんとした
あんなイケメン探してもいねーよ



HEROの木村拓哉さまかっこうぃぃぃー!!
と、思ったら次はスマスマ。HERO終わって10分で風呂入って
スマスマに間に合う。10分とかおじさんのレベルやないか。
あ、大丈夫ですちゃんとキレイに洗いました\(^o^)/聞いてない

ビストロはアナと雪の女王から
さやかちゃまとめいじぇーさま。
ぶっちゃけね、めいじぇー、なんだか苦手やったんすよ
これは自分の中で結構あることなんだけど
スマスマに出た今まで苦手だった人が、
お話ししていくなかで内面が見え隠れして
案外素敵な人なんだな…って思うことが多くて(笑)
ちょっと好感度上がる…みたいな…
めいじぇー、照れ屋なんだね!!可愛いね!!
でもキムさまに手繋がれたのには
何万という嫉妬があるだろうけどな!!!怖。
あんなんされたら うん♡ ってなるわい。
てか先に言われたとかまじーあーいーなー
先に言われるどころか
まず言われることが滅ッッッ多にないわ(笑)
そしてごろちゃんよ!!ごろちゃん!!!!
中居くんとまるでじゃれあうかのように!!
髪の毛グシャグシャーーー\(^o^)/
中居くん楽しそう(^o^)/なんだこれ\(^o^)
ごろちゃんのあのくしゃり加減、なんだかもう
たまらんかったですわ。
木村くんが照れて?アナ雪うたいだしたり(子供と見たのかな~(*^^*))
慎吾ちゃんの小さい頃のさやかちゃまとの思い出(笑)
つよぽんのくそ面白くないギャグ!!!!(笑)
くそ面白くないのに爆笑しちゃったじゃないかー!!
なんだかんだと楽しいスマスマやったなー
木村草なぎチーム勝利~ってなったとき
二人のタッチのタイミングが噛み合わず
グーパーグーパーなってたのがおかしくて
アメトークの出川と狩野を思い出したわ…(知らない人は是非見て♡)