いもいもしい

SMAPでいっぱい。

アルバムぅ~~~~~

アマゾンくんからアルバムがとーどいーたよーーー!!




実家にな!!!!!!!!!!!




ちくしょう!!あたしも欲しいわ!!
買ってバレたら

妹のやいてもらえばいいやろ!!

つって怒られるから買えねぇ!!くそ…!
はぁぁ、早く聴きたいよ~耳にタコできるくらい聴きまくりたいよ~てかタコっつーかSMAP5人の歌声とかタコとかヌメッテルもんなんかできねーよーなんだろなーなんか、こう、ふあふあな綿みたいなやつ出てきそうよね~綿菓子とか。かわいいお花とか。


そしてもう間もなくですね、SMAPライブ。
さんまごてん見てたらさんまさんが女の子にSMAPのライブチケットをとってほしいと言われたらしい。
気に入ってる子なら、あげるって(笑)
いや、さんまさん面白いし好きだけど別に付き合いたいとかそんなの微塵も思ったことないけど、

付き合いてぇ…!

って、思っちゃった。思っちゃった、じゃねーよってか(笑)
この世の一般人が、大好きでたまらないアイドルに会えるライブのために、どんだけ苦労してると思ってんだ…!汗水垂らして稼いだお給料で、チケット、交通費、人によっては宿泊代…!
みんな血眼になってるっていうのに!!笑
それを叶えてくれるさんま…付き合いてぇ!!違うか~



って、じゃなくて、
明後日だよ!!
SMAPさんたち、大丈夫なんですかー!?
かなり詰め込んだスケジュールで、多忙の中ライブ構成やらダンス覚えたり、フツーにレギュラーの仕事やったり…ほんと、常識越えてるよねSMAPのスケジュール。マジで、過労死するんじゃないかともう心配ですわ。
しかしSMAP。きっと魅せてくれるんでしょうね。
わたしが行った過去のライブもどれも最高でした。
きっと今回も、最高で最高だったよぉぉぉ!!!
って言えるんだろうなぁ。
まぁまだ当選してるかもわからんのやけど(笑)


明後日、ライブに行く方たちは楽しんでくださぁぁぁい!!
まぁあたしが言うまでもなく最高に楽しむでしょうけどー!(笑)