いもいもしい

SMAPでいっぱい。

アルバム少しずつ聴いてますの会


ええ、一人車の中でちょこちょこと聴いてます。
家ではなかなか聴けなくて…
まだdisk1しか聴けてましぇん。
感想は…うーーーん、いままでのと、なんだか違う?
いや、なんだかんだ毎回 今回のは最高だぜ~q(^-^q)!!って
言ってんやけど(笑)まだ全部聴いてないしまだまだ聴き不足で
もの足らなーーーい!日曜日お休みやけたくさん聴こうッ
今月末に当選があるみたいでし、福岡公演。
さぁ、どうなんだろう。
表面上、 当たればいいさね~(*´∀`) なんて、余裕ぶっこいてるけど
内心、 当たるかなぁぁぁ当たらないかなぁぁぁぁどうなんだろぉぉぉふぁぁぉぉぉハラハラするぅ~~~~~゜゜(´O`)°゜
って、もう相当ハラハラしてるんば。
でも大人しく待ってまーす。グッズとか見てニタニタして待っとくさ




そしてやっと妹27時間テレビをダビングしてもろた!!(笑)
途中までですけども、日曜日ゆっくり観ようかな。

あ、disk1、個人的にOneChance!とビートフルデイが
ツボです。直太朗、イイネ直太朗!!直太朗のうた、中学んとき好きでよく聴いてたよー。なーつのおーわーりーつって。
木村くんからオファーしたみたいなことを
なんか別のラジオでゲストに来てた時に言ってた。
したらすぐ書いてきてくれて、
直太朗ちょー仕事早いなーーって。そら天下の木村拓哉に頼まれたらウキウキで書いちゃうわあたしなら。
ワンチャン(勝手に省略)の、あのラップみたいなとこすきー\(^o^)/
木村くんのラップ歌う感じね~いーね!!100憶いいね押しちゃう!!
ビートフルデイはなんか楽しくて楽しい。
中居くんのパートかみそうで面白いし。
頑張って覚えてカラオケで歌いたくなりましたとさ。



毎日毎日、SMAPのこと考えはウキウキしたり
ドキドキしたり。
毎日SMAPのこと考えてるこの人生、最高だわ