いもいもしい

SMAPでいっぱい。

スマコン

今日がとりあえず東京ラストですね。
五連戦、中居くん大丈夫だったかな?笑
俺らのこと若いって思われてるから五連戦も…なんて
ラジオで呟いてたみたいですが…
考えてみれば、彼らは平均年齢が40さい
スマコンはジャニーズの中でもライブ時間が長いのかな?他のグループのことあまり知らないからわからんけど。
三時間くらいあるもんね。三時間、そのほとんどの時間を
歌って、踊って、キラキラ輝いてる姿をお客さんにプレゼント。
今日はちょっと…なんて、自分が疲れてるからって
そんなのは通用しない。完璧に、キラキラ輝く姿をお披露目しなきゃならない。それがプロの仕事。
(でもたまにはアルノヨネ、へとへとで、動けないってことも。
それはちゃんとわかってる、大抵のファンは、頑張ってるのを知っているから許せちゃう。(笑))
それをさーー、三時間、40さいたちのおじさんがやってんだよ。
考えてみればすげぇよ。平成jumpなんて平成だかんね。キスマイと若い。わけぇよ。いや比べるつもりなんてさらさらないけど。下の子たちも、すごく頑張ってるよね。
ただ歳のことだけを思えば、そりゃ体力も落ちるわ。
でもそれでも魅せてくれるSMAP
年を重ねる度にかっこよくなるSMAP
見てる側からすると考えられないわ…
だって42歳、中居正広の可愛さときたら天下一品だもん。
やっと観れた音楽の日。中居くんの可愛さはんぱなかった!!
隣にいる彼にばれないように、無意識に口角があがるのを
必死で抑えてたくらいだもん。心のなかでニマニマニマニマ…

あれ
なんか話変わってきた…
まぁいっか





スマコン、行きたいなぁ
しかし新規の方が増えたみたいで
それとこれとが繋がってるかはわかりませんが
マナーを守れてない方が多かったと知りました。
なんか、ちょっと悲しい。
今まで聞いてきたのは
SMAPのファンはマナーを守る人が多く、素晴らしい
と。わたしはライブ中はあまり意識して
まわりのファンの方を見たりしてなかったけど
てかライブ中はSMAPに夢中でSMAPしか見てないから
よくわからんのやけど(笑)
ファンのマナーが良いのは知ってる。
ただ、今回は多いと。ふううーーーん。
いやわかるんですよ、興奮して席を離れたり
無我夢中になってうちわを高く掲げてみたり
我先に退場するのはよくわからんけど。譲り合いは当たり前だし
わたしも中学生のときライブで一回席を離れちゃったときがありました。もう今では大反省。何であんなことしちゃったんだろうって。やっぱ興奮だよ。
近くで大好きなアイドルを見たいがゆえ、
もう自分のことしかないのね。
んで、背中を向けられた瞬間 あっ ってなって。
やっぱりこれはいけない。
こんなファンのこと、絶対見てくれない。
そっからもう絶対やめよって。
言い訳みたいだけど興奮しすぎたのかな。
んーー今回それが多いのかな。そりゃ興奮して当たり前だけども
自分がやったことあるから強くは言えません。
ただ、やっぱり気持ちよく見たいじゃない
SMAPも、ファンも気持ちよくあの時間を共有したいじゃないの
だから守ろうマナーを。
譲り合おう。皆で楽しもう。皆で笑顔になろう。
スマコンは世界一楽しいパーティだから!!