いもいもしい

SMAPでいっぱい。

思うところ

SMAPのファンの方のブログを
見て読んでさらくのが好きなんですけども、
ほんと、いっっろんな人がいるんだなぁって。
同じニュアンスで、文面も好みで
勝手にこの人のブログ大好きリストに載ってるブログたっくさんあるんですけど、
逆に
え・・・・・ナニこれ怖い怖い怖い怖い怖いッ
って思うようなこともあったりして。
そのブログに対して やめちまえよ なんてことは思わない
そこは、誹謗中傷除いて常識ある文面だったらなんて、なんてことないじゃない。その人の個人的感想だったりするから。
ただその誹謗中傷…とまではいかないけども。
よくあるのが
中居くんの番組に出ている後輩グループに対する
ちょっとした不満だとか、そんなのを見ちゃったりすると
なんかなぁ、切なくなる。
たいがい中居くんファンの人なんだけど(笑)笑うとこじゃねーな
とくにキスマイに対する不満が多すぎだね!!(笑)はは
なんでかなぁ?なんでだろう。
それこそ個人的な、感想なんでだろうけどもよ。
ほんとよく見るんだよね。
キスマイつまらん、ブサイク全然うまくやれてない、
そらさ、あったり前だろう(笑)
キスマイと中居くん(SMAP)を比べてるんだろうか
同じ線上で、計ったらいかんやろもん
若さは負けますが(笑)経験はそりゃあSMAPが豊富だし、
この芸能界の前線を逃げず戦ってきた人たちだから。
デビュー3年目で、そんなうまくいくはずないじゃん。
そんな甘くないじゃん。

図書館とかうたげとか、たまに見ると
きっと必死で頑張ってると思うんだよね。
先輩中居くんだけじゃなく他にも芸人さんやらタレントさんがいるなかで、チャンスがあれば前に出て、中居くんからもフラれ、多分最初の頃なんてドキトキハラハラしてたんだろうなぁ。って
今も緊張とプレッシャーとか、そんな思いの中戦ってんじゃないの、
変な言い方になっちゃうけど
ここは先輩の番組で、ひとつナニかを掴んでやろう!!
って気持ちもあるんじゃないかと。
それは悪いことじゃないし、向上心があっていいと思うのですわ
蹴落として、ナンバーワンになってやるんだぜゲヘヘヘ…
なんてオーラひとつも感じないし
先輩から技を一つずつ盗んで、それを勉強材料にして、
自分達なりの個性を産み出そうとしている姿勢、
ワシはそーゆーの好きじゃよ!!(突然ナニキャラ)
ってのが、一部の人はまた違う観点から見てらっしゃるから
あれはだめこれはつまらん…って、
番組そのものがつまらなかったりするのはどうぞ、ご不満あれば何なりと番組側に物申せばいいじゃない。
ただ後輩グループに対してのちょっとした罵倒は
気持ちよくない。キスマイにもファンたくさんいるし
その人たちが見たら悲しいじゃん。
SMAPだって今でこそもう敵無しみたいな感じあるけど
当時の状況はよくわかりませんが。
デビューした頃なんてまだバブーバブー言ってた赤ん坊やったからハッキリは知らないけど
昔はうまくやれなかったり、何かが足りなかったり
トークがうまく回せなかったり、失敗もあったんじゃないの
同じように先輩グループファンからの罵倒もあっただろうし
それを忘れちゃったのかな?時の流れは怖いね、忘れるって。
悲しいとか悔しいとか思わなかったのかな、大好きな人達を罵倒されてさ
おんなじことしちゃダメでしょ。
それはSMAP望んでないよきっと。




って、これさえも私の勝手な固定観念、勝手な思いなのかもね。
重い思いだわ。
ただほんと悲しかった。
キスマイに限らずだけど、









んーーー
余計なお世話よ!!って感じなただの独り言でごわした。
ちなみに さらくってのは方言でし。(笑)
場所がばれちゃーーーう(笑)
図書館はじまったーーーー
3月の新築入居は危ないんだって!!ひゃーーーー