いもいもしい

SMAPでいっぱい。

アルバム少しずつ聴いてますの会No.2

やっとdisk2を聴いてます。遅。(笑)
よわいとこ、好きっす
てか最近、気づいた

木村くんの歌声すっきぃぃぃーー!!!遅。

いやSMAP5人とも歌声ってか存在そのものもう大好きでたまらないんですけども!!
なんでしょうかね
染みるっつーか
木村拓哉はもはやカッコいいの元素ですやん?
体の芯まで惚れさせちゃう感じ
聴いててマジ溶けてなくなりそう…はぁぁぁもう。
ってこんなキモいことツラツラ書いてたら
いきなり電気がパチッって消えるってゆーね。祟りかな。稲垣の祟り!?By中居くん
キモいすぎて電力底をついたのかよ。ごめんね。

慎吾くんのソロもカッコいいとカワイイのremixかよっ
ラップカッコいいけど声カワイイ。カッコいいとカワイイがフュージョンしちゃったわい。リズムも好きだしメロリンだわ。
ゴロちゃんのソロは大好きな 掌の世界 を作った方みたいで、
ゴロちゃんのソロとしては久々ピリッとした音楽性でこれまた好き!!
つーか掌の世界、もっと前に推してもいいくらいカッコいい曲なんだと思うのですけど…あれのプロモーションすっっっっっげぇぇぇカッコいくないですか!?椅子に座ってまるで王のような存在感あふれるカッコよすぎるSMAPさんたち ああもう大好き(結局行き着くのは大好き笑)



アルバム自体は素敵な曲たくさん入ってて
楽しめるけど、やっぱり何か物足りない。
そーですよ中居くんのソロですよ。
やっぱり寂しい。中居くんのソロも聴きたかった。
仕方ないよね~クソ忙しくてそんな時間なかったのかもしれないし
中居くんの身を削ってまでソロ歌えや!!とか思わないけどさッ
まぁまた2年後を期待するしかないですねん
2年後は必ず中居くんのソロを…!



2年後の未来の話始めちゃったよ。やめようやめよう。
ナニが起こるかわからん未来の話より今の話しよ。なうね。なう。
あ、今風に言うと、今でしょ?
え、これもう古い?(笑)
チケット当選発表が待ち遠しいけど、がまーんがまーん
どんな席でも構わないです。SMAPとの距離が
マカロニサイズでも楽しめるのかSMAPのコンサート!!
マカロニサイズってイメージしづら!!
妹がよく マカロニサイズ って言うから使ってみたけど
なぜ例えをマカロニにしたのかがよくわからん。マカロニって響きの問題?かわいいから!?かわいいか?マカロンの方がかわいーよ絶対。マカロンを親指と人差し指で掴んであーんってしてるSMAP5人を思い浮かべてみた。萌えるわぁぁぁ!!(病)
はー、ゴツい。自分が壊れていくのが面白い



必死でネタバレ見ないで待ってるから!!
早くあの空間に溶け込みたいよ~\(^o^)/