いもいもしい

SMAPでいっぱい。

悲しい現実


泣けてくるわ
ほんと
こんな悲しいことある?
ぽっかり穴が空いた気分よ…
神は私に何のためにこんな試練を与えたのだろうか



27時間テレビを録画してあるでーぶいでーが映らなくなる



・・・・・くだらねぇな!!
って思ってますでしょ!?いやいや、ナニが、こんなに、悲しいかってーーと、
まずキスマイと一緒にやったSMAPブサイクの、
中居くんの渾身の「ざんっっっぎょょょーーーー!!!!」
の部分だけ映らなくなる!!なんなんだ!!なんて日だッッッ!!
一番の見所、「ざんっっっぎょょょーーーー!!!!」だけよ!?
彼と一緒にのほほんと、仕事終わってご飯食べて風呂も入ってのーーーんびり過ごしてて、27時間テレビをのんびり観てて、
さぁ、次は中居くんだわ~\(^o^)/面白見所のひとつなのに、
いきなり映像がパッ\(^o^)/って
映らないの。
パッ\(^o^)/って。イラッ
ん~…………た、たまたまだろ…って思ってたら
そして朝風呂!!SMAPの半裸(ん?)が見れる朝風呂!!
映像が ガッ ガッ って。イラッ
プレステ3で観てるから、あっ、プレステ汚れてんだなって思って結構上等なクリーナー買って、試してみたけどそれでもだめ。
ゲームはできるんです。バイオハザードしたけどふつーになったし。見事に気持ちわりぃクリーチャー出てきて気持ち悪かったし。
なんで気持ちわりぃクリーチャーやらゾンビは綺麗に映るのに
美しすぎるSMAPは映らないのですか?ねぇ神様よ、なぜだい。
もう悲しいっすよ。はーあ。





でーーもーーめーーげーーなーーい!!
諦めてたまるか!!
とりあえず、明日もう一回クリーナーをしてみよう。
てかあれか、もーいっそのことプレステ3をプレステ4に買い換えろってことか。だな。もー結構古いしな。うん、そうなのか神よ。
なら贅沢言わんから五万円くらいポストに明日投入しといてなd=(^o^)=b買い換えるからよd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=b


・・・もうやだわぁほんと泣けてくるわ(笑)
レコーダー買おうかな(笑)






Mr.Sにあいたーーい!!(突然変異)