いもいもしい

SMAPでいっぱい。

雑誌とか、スマスマとか、

今更、27時間テレビ前の雑誌やらなんやらを
ニマニマしながら鑑賞中。はぁ、まじやってられんよね
だって平均年齢40のおっさんたちにニマニマしてんのよ

はぁ~(愛のため息) かわうぃ………

とか呟いてる自分、まじキモい。そしてSAIKOUダゼ!!!!!!!(末期)
テレビジョン、SのクッキーをクワエルSMAPに悶え、
壁丼のSMAPに泡を吹き悶え死に、
つよぽんのイカになりたい発言に参りました。
あの木村拓哉を極上マグロに例えちゃったし。
マグロて。
つよぽん







↑↑↑17日前に下書きのまま終了してた…
つよぽん、の後に何て書き込もうとしてたんだろ…
我ながらすごく気になる
つよぽんつよぽん
つよぽん………好き♡(違)いや違くないけど


スマスマの感想を・・・
まぁ、監督の話になるんだけどね(爆)
うーーん
SMAPの完全勝利と、監督の公開処刑だった、
ってのが感想・・・(笑)
何をぶつぶつ言うとるのじゃ、って感じの監督に
「ちょっと」イライラしてる中居くん(笑)
割りと言葉でバンバン攻めていた?
中居くんをSMAPのことで怒らせたらダメですよ~監督~(笑)
よく出れましたね、って、
ほんとそうだなと。
批判にたいして、なんとなく知ってたから
あー、この人なんだなって
よく出れたなぁぁぁ木村くんが気になる~(笑)って
思て蓋を開けたら我らがリーダー中居くんがイライラしとる~(笑)

いやしかし、
大人対応のSMAPと、
それに完敗した人、
あたしには、もはや公開処刑でしかなかったわ
これ、もしかしてスマスマスタッフの策略か?って思ったよ(笑)
これはさすがに考えすぎ?(笑)

鈴木さんの方は、すごく楽しく観れたけどね(*^^*)
あ、世界遺産好きな人だ!!って思った
前に何かの番組で世界遺産に対しての熱量がはんぱなかったから
すごく覚えてた(笑)てかサラッと流したけど英検1級とかスゴくね!?
つよぽんの フクロウ 。
何か好きなの発言にすぐさま食い付く拓哉さん(笑)
そんな拓哉さん、イヌ科。正解!!( v^-゜)♪
と、中居くんが ネコ って言うから
は、それはお前のことだよ!!って突っ込もうとしたら
にゃんにゃん子猫ちゃんとかじゃなかった
猛獣の肉食系ネコ科の方だった(笑)
やっぱ木村拓哉=カッコイイ この方程式は絶対なんだね中居くん。ワカル。かなりワカル。
ごろちゃん、うさぎ。
そして拓哉さん、腰をフル。おい(笑)
よくカットされなかったね(笑)
絶倫の象徴なんだね、うさぎって。ごろちゃん、喜んでた?(笑)
ワタシうさぎ飼ってるんだけど(笑)まぁ女の子やけども
慎吾ちゃんはサル!!ウキィーーーッ!!
いろんなとこに乗るんだって!想像したらすげー可愛い!!
中居くんにゴリラ言われとるがな。うほ
そんな中居くんは、ゾウ!!まさかのゾウ!!
新聞紙にくるまる子りすかと思ったのに!!
鈴木さんが アフリカゾウは2秒で40きろまで出せる、
攻撃するときは鼻でぶっとばし、落ちてくる所まで40きろでドーーーン!!
怖いよ!!
中居くんがドーーーン!!て。ある意味今回の中居くんは、ゾウだったけど(笑)

監督、まぁ、お気の毒でしたね。
自分がまいた種だからしゃーないのでしょーけど
ボソッと謝るくらいなら出ないでよかったよね
てか別に木村くん本人は謝って欲しいなんて
きっと思ってないでしょうけど!
今回は中居くんがガツガツいったりました~てな感じで・・
やっぱちょっとあったんでしょうね、中居くんの中で
モヤモヤで終わらせたくなかったのかな
こちらとしては 愛 しか感じませんよ(笑)
守ったる!!ワシがSMAP守ったる!!みたいな。はい、まぁ、





まぁ、最後に

昼顔の拓哉さん、カッコイイんですけど、
それよりLiLiCoの顔面がエグ過ぎて笑えました。
LiLiCo、少しは女の要素残してくれや
芸人じゃないんだから(笑)