いもいもしい

SMAPでいっぱい。

UTAGE!~僕らの音楽~ぷっすま

UTAGE!
きました、稲垣、草なぎ、中居のポンコツトリオ
なんだろね、
可愛さの塊だった・・・・進撃のポンコツトリオ・・・
可愛いって言葉はこの時、この瞬間に使わずしていつ使うんだと、
ワタシはそう思ったよ(誰)可愛いの真髄!!
へびぃーいーろーおーてーえーしょーーーん
の、ロハス。可愛い。
照明が落ちてくるのくだりが、さすがSMAP(笑)
DA×4、中居くんも参加してすんげーよかった!!
ワタシの地域では放送してないから、
初めてリアルタイムで観れました
ブサイクが凄すぎた。いろんな意味で。ね、
横尾くん、素晴らしいね
未知の領域…歌うとき彼震えてたよ!?(笑)
そして四人の芸人張りのテンション
うん、頑張ってたと思います(笑)

まあとにかく良かったよ、可愛かったヽ(・∀・)ノ



僕らの音楽
最終回、ということで…
アーティスト×誰か っていう、あの対談するの
好きだったのになぁ。終わっちゃうんだ。
ちゃんとしてる歌番組というか、
あの雰囲気良いよね。純粋に歌を聴けるっていう
つよぽんのナレーション、すごく良かったよ
声に優しさがあるから染みるんだよね
平原さんのjupiter、これはね~~~~~~~~大好き!!
ワタシの中学時代ねぇ、これすごく聴いてて
中学時代、自分の中で、暗黒の時代と称しているんですけど、(笑)
その時にこの歌聴いてて・・・なんか、気を持ち直せたというか
ひとりじゃないって言ってくれて
心の安定剤だったりしたね。
森山直太朗もすごく聴いてた~~~!
Superflyも好き!!てかドンピシャのアーティストだらけ!!(笑)
なのに終わっちゃうっていうね
最期の 世界に一つだけの花 は、しんみりしちゃった。
大サビで、つよぽん。うん、グッッとなった。
でもやっぱ寂しい




ここで、イカ部(笑)
ぷっすま久々観たんだけど、イカ部(笑)
えがちゃんもエガ部やってた(笑)エガちゃんって最高だね(笑)
そしてつよぽん、グロッキー。
大丈夫、俺25年くらいやってるから!!
つっといて、完全にグロッキー。
ぷっすまって自由でいいね!!(笑)




ナカイの窓とかも観たんだけど、
それはまた今度…いつになるやら(笑)