いもいもしい

SMAPでいっぱい。

スマスマ!スーペーシャールゥー!!

昨日のスマスマ。スペシャルだから二時間!!9時から!!まじかよ!!
いそーいで片付けしたりさしたけど
間に合わず、、
最初のビストロ少し見てお風呂!!
途中までエリカ様ビストロ見てて、
7年前はなかなかけばけばしかったですね
今は落ち着いて?いい感じ!!
小学生の時大好きだったのがまさかのツヨポン
何か木村くんとか好きそうなイメージやけども、ツヨポン
ツヨポン照れ。かわうぃ。木村くんセンターへツヨポンセッティング。エリポンと呼ぶツヨポン。ツヨポンエリポン。かわうぃ。
最終的にエリポンさん。さんはいらんやろ。
そしてここでお風呂。


帰ってきたら吉永小百合さん
あの方すげー若いし、すげー可愛い感じ
あの歳であの可愛さあったらいいよねぇ
中居くんはお肉セット。好きだねお肉(笑)一番ほしいコレ!!
木村くんは水着。肉から水着の流れ。
ごろちゃんはのびーるやつ。
実演ごろう。
しかし結果はツヨポンが説明してくれる。ナイスロハス
慎吾くんは記憶するペン!!あれすごくね!?まじで。めっちゃ気になる。
けど書くことの良さと言いつつ、結果それをパソコンに転送するという(笑)アナログとデジタルの融合?
ツヨポンはまさかの歌!!歌ー!?笑
何か色々オモローーでした。ツヨポンがさゆりちゃんって言ってたよ大丈夫か







もーひとつのビストロも面白かったけど時間ないから
また今度!!