いもいもしい

SMAPでいっぱい。

スマスマ!スーペーシャールゥー!!2

ビストロ、二回目は信長協奏曲の皆さん。
中居オーナーとのトークはもちろん面白く楽しかったんだけど
まさか親友探そうのコーナーがあるとは…
SMAPの一人一人の自己紹介がしどろもどろでおっかしくて
慎吾くん無理だろ~とか思ったけど頑張ってた?(笑)
小栗旬は前にビストロ来たときもマンガ大好きつってたから
本当に好きなんだろうなぁ~ちょっと語ってみたい(笑)
そして山ログがとても気になる…ごはん連れてってほしいが
はて彼と会話を楽しめるのかと言われると難しそう(笑)
ツヨポンの発言にバシッと突っ込むごろちゃん。さすが
中居くんが
お前草なぎしか親友いねーだろって慎吾くんに言ったり
二人が夜中に偶然あっちゃう話とか
テンションちょっと上がったのかな?ツヨポン慎吾くんをコイツって言ったり
もう仲良しシンツヨほっこりTIMEでした
もうわかってんだけど、やっぱ仲よしなんだなぁ!!って思わせるシンツヨ…ほっこり…

結果は木村くんと向井くん、ツヨポンと山ログでした。
プリクラが最高に気持ち悪くて最高だった(笑)
最近のほんと目がでかくなるからね。不自然すぎて気持ち悪い(笑)





と、ここまで打ち込んで終わってた…
最近調子悪くて仕事も忙しくて
二日連続ごはんを作ってません、、、申し訳ないな
明日からの2連休で体を休ませよ~