いもいもしい

SMAPでいっぱい。

いっぱいいっぱい!!SMAPで!!

頭がいっぱい!!感想とか、いっぱい!!
ライブも楽しみでいっぱい!!
けどやることもいっぱい!!もぉぉ、なかなか!うまく!!いっかなーーい!!
パソコンがいまないから、親指で打つのクソダリィ!!あは!!
スマスマとか、色々SMAPが出てないドラマとか、
そーゆーのいろんなのあんだけど
親指が元気無いからめんどいよね。今も親指なんだけどツラァイ
今イチオシのドラマは
Nのために
あれはねぇ
ちょっとワタシの中で衝撃です。本は全く読まないワタシだけど
原作読もうかと思いまして。とりあえずドラマを観てみる。
なんのために、誰のために、そしてそれで得たものは何なのか
ちょっとほんと真面目に観てみようと思います( ´△`)





来週のスマスマ
たくやくん、まさひろくんに大変身の巻



た の し み す ぎ る




ちょ、ざわちーん、ありがとぅーーーう!!
マスクをとる意味はいまいちわからないけど←ちょ
いやでもざわちんまじすげぇよ
ワタシ憧れる。
メイクほんと苦手ってかほとんどしないし
あーとにかくスマスマ楽しみでし