いもいもしい

SMAPでいっぱい。

ちょろりとSMAP


ちょろりと感想とか。



ナカイの窓 スペシャ

所さん ヒロミ 爆笑田中 ロンブー淳 そしてワレラノSMAP中居正広
ロンブー淳は大御所なのか?って軽く思ったけど
どうなんしょ。人によっては大御所か
淳面白いけど、大御所司会者とはまだ思えないなぁ
否定とかそんなんじゃないけど、もっといなかったのかな?って
個人的な感想。それにヒロミはタイムリーすぎだよ、司会者昔やってたみたいだけど私の世代は多分ほとんど知らないと思うなぁ
ボキャブラとか、私は生まれてたんだろうか(笑)
でも、今回のは100人のやつじゃなかったのは
すごくよいと思いました。だってあんなん窓じゃない
年収公表できる人が公表~誰々との恋愛~誰々の豪華な自宅紹介~…ってナカイの窓ですることか?笑
いくらもらってるとか、恋愛とか、豪華な自宅とか、
本当に興味がないのでナカイの窓ゴールデンスペシャルは
くそつまんねー中居正広の無駄遣いだなと思ってたんだけど
(言い方が悪くてゴメンなさい)
今回のは!!深夜形式で、ひとつのテーブルをかこんでのトーク
私気づいた。私はとにかくトーク番組が好きみたいだ
好きな芸能人とか気になる芸人、そんな人たちの会話は
やっぱり聞きたい。だからナカイの窓とか、中居のかけ算とか
芸人でいうとさまぁ~ずが大好きなんだけれども(笑)
さまぁ~ず×さまぁ~ずとかとにかく好き。おしゃべりを聞くの大好き。だからどうかスマスマでもメンバー同士のトーク企画求む!!やったじゃんか昔ね、メンバーが20分お題もなしに向き合ってトークするっつー、あの謎の企画。最高だよな。あれ求む。あと芸人×SMAPメンバーとかのトークとかさ…やれよ…

脱線した!!ナカイの窓、所さんのナカイの戸締まりがツボでした。
時おり出てくる中居くんの若いときの映像やら写真やら、見たことはあるけどもぉ、ふつーの若い兄ちゃんがセーラー服着てるんだぜぇ?違和感なくだぜぇ?萌えるだろぉぉう?はーーまじなに?
セーラー服とか。機関銃しか出てこないけど今度からセーラー服=中居くんになります。

てかね、感想になってない。だって、
途中までしか見れてないから(T-T)
実家からブルーレイディスクにおとしたんだけど
途中から再生されんくなって。泣いたわ。
実家に帰って観ようと思います…( ´△`)めんどくせ




スマスマ

竹野内豊は、カッコイイデスネ。
カッコイイって思ってなかったけど。なんとなくカッコイイデスネ
素敵な選taxiはちょろっとしか観てませんけど不思議なドラマ!!
ほんとリズムがバカリズムですね。てか出てるんだね。
最後のシーンがツボでした。いやあれはいらないよね。ハガタ饅頭。
あら、スマスマの感想じゃなくなっちゃった。


先週のスマスマはスケートのお二人様。
織田くんは、どこにむかってるんだろうと最近テレビ出まくってるから思ってたんだけどちゃんと練習しまくってるんですね。いやそりゃそうよね、プロだし。練習からの収録ってなかなかのレッスンですよそれ。
タクチャンつってて笑た。
中居くんが言いたいのを代弁したんですね。(妄想)
ごろちゃんは稲垣。そうよ、間違えてはないよ。オロオロしててわろえた。


あ、キラキラネームのコーナーはもうしなくてもいいです(完)



だって、
あれは誰が観て喜ぶの?(笑)こんな言い方したらあれですけど
キラキラネームってか、もはやキラキラじゃないから
お子さん、親御さんにはとても失礼ですけども…
あの男の子の、まあスゴイこと。
子供だから…て、許されちゃいますけどね。
とりあえず、
全国ネットで別にキラキラネーム公表しなくていいです。スタッフさん、もうちょっと考えてくださいよ(^o^;)少なくともスマスマでやるようなコーナーじゃないと思った。


それなら歌のちょこっとのトークをカットせず、
きれいに流してほしいもんですわ。





ファンってうっせーよね、あれこれ、
え、私だけ?ええ、私、
結構クレーマー。さまぁ~ずでいうと大竹(笑)








いつぞやの図書館とか、
いつぞやの金スマとか、
いつぞやのスマスマとか、窓とか、ラジオも、
なんでもかんでもみたいけどなかなかなかなかみれまへん。
SMAP不足。ちょ、帰ってライブDVDみよっかしらーん!!




感想になってない感想。完


あ、まだチケット余ってまーす