いもいもしい

SMAPでいっぱい。

Softbank×SMAP


新しいSoftbankのCM!!
なにあれ可愛い。ごろちゃん一人でロス。かわいすぎる
中居くんが持つスマホにメンバーが集まる
これだけで ごっつぁんです!! って感じなのに
てかごろちゃんがいちいち送ってくる写メの可愛かこと可愛かこと…キュンキュンし過ぎて目が♡になった…
そこは寿司屋じゃないよー!!(笑)ってなったよね、みんな(笑)
そしてたくやん、
やっぱアメリカでけぇーなー
に対しての中居くんリアクション
ハンバーガーからの ああ… ってのツボすぎた
電話編もねー、かわいー、
たくやんはごろちゃんに
やはく帰ってきて欲しいのかな?(笑)むほっ

なんだか色んな妄想しちゃうCMでしね。
ごっつぁんです。



休みなんですけども
家事をして、仕事しに仕事場行ってきます…はふん