いもいもしい

SMAPでいっぱい。

あと2週間

SMAPライブまであと2週間でごわす
日に日に増していくドキドキワクワク…
んもぉぉぉ~~~~ドキがムネムネ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いや、まじハッピー野郎でごめんなさい
11月はルンルン
久々に高校時代の友達とも会えるし、
最近なんだか調子良いし
ライブの明後日に、六年半付き添った方とやっと結婚できます~
そしてその日はその方とわたしの誕生日(笑)
SMAPはこんなこと知るよしもないでしょーが、
わたしにとっては本当に最高のプレゼント。
泣けてくるわ。涙ちょちゃぎれ。


今日のスマスマはMR.Sをお披露目!!楽しみ!!
みのもんたはとくに興味ないけど
ファイナルアンサーが懐かしいわ(笑)



仰天の中居くんのまた可愛かこと…
鶴瓶さんとドライブ、霧の中を(笑)
ニッコニコだよ、二人とも。中居くんにとって鶴瓶
一番ヘラヘラしていられる先輩なんでしょうかね
ヘラヘラってなんか語弊があるけど…
安心して隣にいられるというか
たかさんとかまっちゃんとかとは
また違う雰囲気よね。ふあふあしてる。
昔の中居くんやっぱ若い~一瞬おっさんみたいなのあったけど(笑)
今の方がかっこよさと可愛さが増してるっていう
異例の出来事が発生しております。SMAPみんなそうだけど
今が一番なんだよねいつも。どの時代でもこれが一番。
もーーほんと素敵SMAP